ブログ4周年 | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

おはようございます。
台風がやっと通りすぎました。

通り過ぎましたが、石狩川の氾濫による被害が気になるとこです。


え~前回の記事に「 いいねぐ~ 」&あたたかいコメントおじぎです

そして、本日私事ではありますが、
ブログ4周年でございますクラッカーぐ!

初めての猫、ニノさんを迎え、記録的にはじめたブログですが
本日4年たち5年目に突入です。

ニノさんを迎え、その後リクを迎え
いろんな事を学びながら、本日を迎えました。

ブログを通して多くの人に出会い支えられここまできました。
これからも頻繁ではないですが、ブログを続けていこうと、
思います。

今後ともお付き合い頂けたら嬉しいです。


ニノさんの楽しそうな顔が好き


リクのたまにみせる、なんとなく凛々しい顔が好き(笑)



ニノさんはリクを叱るのが好きだが
リクは叱られてもニノが好き

そんなふたりが本当は仲がよい(今は違う)とこを
もっと皆さんに見せられるようになったらいいな🎵

最後にリクよりご挨拶