今KAT-TUNのアルバム

『Break the Recordos』聞きながら

5月30日に行った

コンサートを思い出してるо(ж>▽<)y ☆


めっちゃ楽しかったなヾ(@^(∞)^@)ノ

近くに来てくれたしヘ(゚∀゚*)ノ


きゃっはっ(≧▽≦)

って感じやったわ(・∀・)/



だってー

かっこよすぎっしょっ!!!!!!!!!


やばかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


とくにかっこよっかたんが

もちろんっ!!!!!!!


亀さんやぁ(●´ω`●)ゞ


仁君んもめっさかっこよかったけど、

なおの一番はやっぱ亀(*´σー`)


だってー小5の時から好きやねんもン(〃∇〃)

担歴6年です★


べたぼれーっ!!!!!!!!!



そして今月の31日は・・・・・

関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE

に参戦やーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


楽しみすぎる★☆


やすーーーーー!!!!!

会いに行くからなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


∞にはやく会いたいっ!!!!!!!!

そろそろ準備はじめよー☆-( ^-゚)v


うちわ作ったりー

ネイルチップつくったりー


たのしみ(σ・∀・)σ



今日はいい事がいっぱいあった≧(´▽`)≦

けど悪い事もあった( ̄∩ ̄#

まずはいい事!!


今日はテストでお昼過ぎに家に帰って

おかんと淀屋橋で待ち合わせして

本町に買い物行った(°∀°)b

いっぱい買ってもらった(・∀・)

かばん2つ☆リュック1つ☆旅行のコロコロバック☆

まんが3冊☆雑誌1冊☆



MAONINNのブログ-IROIRO



いやー!!

めっちゃストレス発散や( ̄▽+ ̄*)


でもかばんは大きすぎたから

持って帰られへんかったから郵送してもらうことに・・・


自分で持って帰って明日学校に持って行こうと

思ってたのに(T▽T;)


明日の午後には来るらしいけど

待たれへんーっY(>_<、)Y


はやくなおの手元にきてーっ!!!!


帰ったらそく

マンガ全部読んで雑誌もよんだ(`∀´)


やっぱマンガおもろい(*^ー^)ノ




あっ!!こっから悪い事↓↓

マンガでめっちゃ腹立つ事あった!!!!!!


うちは大学1期生のおにいがおるねんけど・・・


あの人もマンが好きで

毎月いろいろ買ってんねんけど

今日は発売日やったから3冊くらい

帰りに買って帰ってあげてん!!

お母さんから預かったお金で!


んで、

なおも読んでる本やから1冊だけ先に読んでてん!


ほんならおにいが

「何で先に読んでんねん。他の本どこやねん。」

って人の買い物袋の中身

全部ばらまきだしってんやん!!!!


それにめっちゃ腹立って

「読まれたくなかったら自分で買ってこいや。」

ってゆってん。


ほんだら、あいつなんてゆったと思う!?

「はぁ!?ほんなら自分でお金出して買ってきたら

おまえは読まへんねんな??」

って言い出してん!!


そんなんこっちが

はぁ!?やんっ!!!!!


誰が買ってきたと思ってんねん、ボケ!!!!!

って話やん!!!


そう心の中で思ってる間もあいつはずっと

「よまへんねんなー??お前がゆってんぞ」

とかゆってんねんやん( ̄∩ ̄#



本気で腹立ったから

「いらんわっ、こんなマンガ!!!!!!!!」

って持ってたマンガ顔面に投げつけたったし!!!!!!


はらたつ( ̄^ ̄)


もう読みたかったら自分で買うわ!!


お前の本なんか二度と触るか、ぼけ!!!!!



んであいつマンガ拾って自分の部屋もどってんけど

人の買ってきたものぐちゃぐちゃに

散らかしたまま戻ってん)`ε´( 


おんどれ何さまじゃ!?


っておもったなおちゃんでした。



あぁーめっちゃぐちっちゃったな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


すいません↓↓




さぁー

切り替えて

勉強でもしよかな★




しまい♪

今電車の中やけど・・
ひまやねんな( ´△`)
淀屋橋でおかんと
待ち合わせやから
1人~( ┰_┰)
ひまっ(▼皿▼)Ψ

おかん電車乗り遅れたから
それも待たなあかんしΣ( ̄◇ ̄*)


いいわ!!もうっ(ノ-_-)ノ~┻━┻

ひとりで
KAT-TUNの
「うたいつづけるとき」
聞いて感動しとくわっ!!



てかっ!!

電車 寒すぎやねん(+_+)