今日はいい事がいっぱいあった≧(´▽`)≦
けど悪い事もあった( ̄∩ ̄#
まずはいい事!!
今日はテストでお昼過ぎに家に帰って
おかんと淀屋橋で待ち合わせして
本町に買い物行った(°∀°)b
いっぱい買ってもらった(・∀・)
かばん2つ☆リュック1つ☆旅行のコロコロバック☆
まんが3冊☆雑誌1冊☆
いやー!!
めっちゃストレス発散や( ̄▽+ ̄*)
でもかばんは大きすぎたから
持って帰られへんかったから郵送してもらうことに・・・
自分で持って帰って明日学校に持って行こうと
思ってたのに(T▽T;)
明日の午後には来るらしいけど
待たれへんーっY(>_<、)Y
はやくなおの手元にきてーっ!!!!
帰ったらそく
マンガ全部読んで雑誌もよんだ(`∀´)
やっぱマンガおもろい(*^ー^)ノ
あっ!!こっから悪い事↓↓
マンガでめっちゃ腹立つ事あった!!!!!!
うちは大学1期生のおにいがおるねんけど・・・
あの人もマンが好きで
毎月いろいろ買ってんねんけど
今日は発売日やったから3冊くらい
帰りに買って帰ってあげてん!!
お母さんから預かったお金で!
んで、
なおも読んでる本やから1冊だけ先に読んでてん!
ほんならおにいが
「何で先に読んでんねん。他の本どこやねん。」
って人の買い物袋の中身
全部ばらまきだしってんやん!!!!
それにめっちゃ腹立って
「読まれたくなかったら自分で買ってこいや。」
ってゆってん。
ほんだら、あいつなんてゆったと思う!?
「はぁ!?ほんなら自分でお金出して買ってきたら
おまえは読まへんねんな??」
って言い出してん!!
そんなんこっちが
はぁ!?やんっ!!!!!
誰が買ってきたと思ってんねん、ボケ!!!!!
って話やん!!!
そう心の中で思ってる間もあいつはずっと
「よまへんねんなー??お前がゆってんぞ」
とかゆってんねんやん( ̄∩ ̄#
本気で腹立ったから
「いらんわっ、こんなマンガ!!!!!!!!」
って持ってたマンガ顔面に投げつけたったし!!!!!!
はらたつ( ̄^ ̄)
もう読みたかったら自分で買うわ!!
お前の本なんか二度と触るか、ぼけ!!!!!
んであいつマンガ拾って自分の部屋もどってんけど
人の買ってきたものぐちゃぐちゃに
散らかしたまま戻ってん)`ε´(
おんどれ何さまじゃ!?
っておもったなおちゃんでした。
あぁーめっちゃぐちっちゃったな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すいません↓↓
さぁー
切り替えて
勉強でもしよかな★
しまい♪