今日はものごっつ眠い( ̄Д ̄;;
昨日まったく勉強してへんくて
「やばいやろっ!!これはあかんやろー((((((ノ゚⊿゚)ノ」
てなって一夜ずけ・・・
んで朝☆
本気で眠い・・・。
って思いながら
ウォークマンのスイッチ入れて
全曲シャッフルで
最初に流れた歌が
関ジャニ∞の「プロ∞ペラ」!!
テンション一気に跳ね上がったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
心のプロペラまわして
両手を広げたら
いまあの頃より未来の
近くにいるじゃないか
いいわ(・ω・)/
ほんまスキっヘ(゚∀゚*)ノ
今日はものごっつ眠い( ̄Д ̄;;
昨日まったく勉強してへんくて
「やばいやろっ!!これはあかんやろー((((((ノ゚⊿゚)ノ」
てなって一夜ずけ・・・
んで朝☆
本気で眠い・・・。
って思いながら
ウォークマンのスイッチ入れて
全曲シャッフルで
最初に流れた歌が
関ジャニ∞の「プロ∞ペラ」!!
テンション一気に跳ね上がったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
心のプロペラまわして
両手を広げたら
いまあの頃より未来の
近くにいるじゃないか
いいわ(・ω・)/
ほんまスキっヘ(゚∀゚*)ノ