今日はものごっつ眠い( ̄Д ̄;;


昨日まったく勉強してへんくて

「やばいやろっ!!これはあかんやろー((((((ノ゚⊿゚)ノ」

てなって一夜ずけ・・・



んで朝☆

本気で眠い・・・。

って思いながら

ウォークマンのスイッチ入れて

全曲シャッフルで

最初に流れた歌が

関ジャニ∞の「プロ∞ペラ」!!


テンション一気に跳ね上がったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



心のプロペラまわして

両手を広げたら

いまあの頃より未来の

近くにいるじゃないか


いいわ(・ω・)/


ほんまスキっヘ(゚∀゚*)ノ



MAONINNのブログ-∞



今日からブログ
開始やニコニコグッド!
このブログでは
ジャニヲタ全開
でいこぉと
おもっますぅニコニコドキドキ

KAT-TUNと関ジャニ∞
好きな人とかの
友達できたらいいなニコニコキラキラ


てか雷
明日から
テストやしょぼん汗

てことで
しまいハート

MAONINNのブログ-P1000420.jpg
MAONINNのブログ-P1000420.jpg