さっきパソコンで∞について調べてたら
∞の過去が書いてあったブログ見つけたキラキラ

そこには∞が乗り越えてきた数々の困難が書かれてたクローバー


まるちゃんの中傷雷
すばるの右手のアレの意味雷∞がテレビや雑誌に出なくなった頃雷
内くんの話雷
他にもたくさんの困難が書かれてた。

それを読んでいくうちに
涙が流れてきて
止まらんかった。
みんなが思っている以上の苦労があった。

∞のことを嫌いってゆうひともおるけど、
嫌いになるかどうかは
ちゃんと知ってからにしてほしいなーって改めて思った。
だって知らんのに嫌いになる理由なんかないやん。
知ってから嫌いになるのは仕方ないと思う。

だから知らん人がごちゃごちゃゆわんとってほしいなー。

まぁファンやからってほんまの事知ってるとはかぎからんし、
噂を聞いてどうこう言うつもりもないし。

ただ、なおは∞が大好きドキドキいい部分だけを信じていきたい。
悪い噂とかいっぱい流れてるけど
絶対信じひんもん!!

今日改めてそう思った。




私は前から∞が大好きやった。


だから これからも
∞を深く愛していきたいなドキドキ
タイトルにこれといった意味はないですっ(^^)d笑


今日は
朝からバイト~!!
11時から
まずは2時まで☆
そんで休憩1時間(^-^)/
生田さんとお昼ご飯食べた~♪♪
もちろんマクドニコニコキラキラ
なおはチキンレタスバーガー( ̄▽ ̄)b
生田さんは新発売のたまごダブルチーズかってた(*^-')b
おいしそうやったから
ひとくちもらった♪♪
生田さんが
「一口いるー??」
ってゆうてくれてん!!!

なんていい人や(*´∇`*)笑

おいしかったあ( ̄∇+ ̄)
ほんでまた3時から働きましたよ(^3^)/


んで帰ってきて~
友達とユニバ行く約束やってんけど
みんな忙しくて行かれへんから
友達3人で枚パーいくことなった(-゜3゚)ノ

めっちゃ楽しみやあ(o・・o)/~
今からコルティオ
見に行ってきますヽ(・∀・)ノ

やばいでぇ♪♪

サーカスみるん
何年ぶりやろ??

楽しみヾ(・ε・。)