さっきパソコンで∞について調べてたら
∞の過去が書いてあったブログ見つけた
そこには∞が乗り越えてきた数々の困難が書かれてた
まるちゃんの中傷
すばるの右手のアレの意味
∞がテレビや雑誌に出なくなった頃
内くんの話
他にもたくさんの困難が書かれてた。
それを読んでいくうちに
涙が流れてきて
止まらんかった。
みんなが思っている以上の苦労があった。
∞のことを嫌いってゆうひともおるけど、
嫌いになるかどうかは
ちゃんと知ってからにしてほしいなーって改めて思った。
だって知らんのに嫌いになる理由なんかないやん。
知ってから嫌いになるのは仕方ないと思う。
だから知らん人がごちゃごちゃゆわんとってほしいなー。
まぁファンやからってほんまの事知ってるとはかぎからんし、
噂を聞いてどうこう言うつもりもないし。
ただ、なおは∞が大好き
いい部分だけを信じていきたい。
悪い噂とかいっぱい流れてるけど
絶対信じひんもん
今日改めてそう思った。
私は前から∞が大好きやった。
だから これからも
∞を深く愛していきたいな
∞の過去が書いてあったブログ見つけた

そこには∞が乗り越えてきた数々の困難が書かれてた

まるちゃんの中傷

すばるの右手のアレの意味
∞がテレビや雑誌に出なくなった頃
内くんの話

他にもたくさんの困難が書かれてた。
それを読んでいくうちに
涙が流れてきて
止まらんかった。
みんなが思っている以上の苦労があった。
∞のことを嫌いってゆうひともおるけど、
嫌いになるかどうかは
ちゃんと知ってからにしてほしいなーって改めて思った。
だって知らんのに嫌いになる理由なんかないやん。
知ってから嫌いになるのは仕方ないと思う。
だから知らん人がごちゃごちゃゆわんとってほしいなー。
まぁファンやからってほんまの事知ってるとはかぎからんし、
噂を聞いてどうこう言うつもりもないし。
ただ、なおは∞が大好き
いい部分だけを信じていきたい。悪い噂とかいっぱい流れてるけど
絶対信じひんもん

今日改めてそう思った。
私は前から∞が大好きやった。
だから これからも
∞を深く愛していきたいな

