ハリーポッターと
NARUTOみたぁ('∇`)
まずはNARUTOみた( ̄▽ ̄)b
めっちゃおもろかった!!!
やっぱ我愛羅かっこいい( ̄∇+ ̄)
ネジもかっこいい(つ´∀`)つ
最近漫画に我愛羅もネジもでてこうへんから
久々に見れてよかった\(^-^)/
昔のカカシとオビトの話しもでてきて
感動やったあヽ(・∀・)ノ
オビトすきぃ(-ω☆)
てかNARUTOみんなすきっ(^o^)/
ハリーポッターは
ほんまおもろかった(^^)d
結構意外な展開や(>_<)
えーーーっΣ(゜д゜;)
ってずっと思ってた!!
あれは見た方がいい☆
映画はめっちゃよかった(^-^)b
けど、映画のとき隣におったおやこずれ
めっちゃうざい!!!
最初から最後までずーっとしゃべってるねん(#`皿´)
しかも親の方がうるさいってゆう…
普通逆でしょ!!!!!!!
親が子供注意するでしょ!!!!!!!
逆に子供が親注意してたし…
子供の方が精神的におとなやん!!!!!!!
ってずーっとおもってた!!!!!!!
ほんまマナーぐらい
守れよ!!!!!!!!!!
と思いましたヾ(・ε・。)
映画はめっちゃおもろかったでぇ(^○^)
いましお☆
NARUTOみたぁ('∇`)
まずはNARUTOみた( ̄▽ ̄)b
めっちゃおもろかった!!!
やっぱ我愛羅かっこいい( ̄∇+ ̄)
ネジもかっこいい(つ´∀`)つ
最近漫画に我愛羅もネジもでてこうへんから
久々に見れてよかった\(^-^)/
昔のカカシとオビトの話しもでてきて
感動やったあヽ(・∀・)ノ
オビトすきぃ(-ω☆)
てかNARUTOみんなすきっ(^o^)/
ハリーポッターは
ほんまおもろかった(^^)d
結構意外な展開や(>_<)
えーーーっΣ(゜д゜;)
ってずっと思ってた!!
あれは見た方がいい☆
映画はめっちゃよかった(^-^)b
けど、映画のとき隣におったおやこずれ
めっちゃうざい!!!
最初から最後までずーっとしゃべってるねん(#`皿´)
しかも親の方がうるさいってゆう…
普通逆でしょ!!!!!!!
親が子供注意するでしょ!!!!!!!
逆に子供が親注意してたし…
子供の方が精神的におとなやん!!!!!!!
ってずーっとおもってた!!!!!!!
ほんまマナーぐらい
守れよ!!!!!!!!!!
と思いましたヾ(・ε・。)
映画はめっちゃおもろかったでぇ(^○^)
いましお☆