ハリーポッターと
NARUTOみたぁ('∇`)


まずはNARUTOみた( ̄▽ ̄)b
めっちゃおもろかった!!!
やっぱ我愛羅かっこいい( ̄∇+ ̄)
ネジもかっこいい(つ´∀`)つ
最近漫画に我愛羅もネジもでてこうへんから
久々に見れてよかった\(^-^)/

昔のカカシとオビトの話しもでてきて
感動やったあヽ(・∀・)ノ
オビトすきぃ(-ω☆)





てかNARUTOみんなすきっ(^o^)/






ハリーポッターは
ほんまおもろかった(^^)d

結構意外な展開や(>_<)
えーーーっΣ(゜д゜;)
ってずっと思ってた!!

あれは見た方がいい☆





映画はめっちゃよかった(^-^)b
けど、映画のとき隣におったおやこずれ
めっちゃうざい!!!
最初から最後までずーっとしゃべってるねん(#`皿´)
しかも親の方がうるさいってゆう…


普通逆でしょ!!!!!!!
親が子供注意するでしょ!!!!!!!
逆に子供が親注意してたし…
子供の方が精神的におとなやん!!!!!!!


ってずーっとおもってた!!!!!!!


ほんまマナーぐらい
守れよ!!!!!!!!!!


と思いましたヾ(・ε・。)


映画はめっちゃおもろかったでぇ(^○^)


いましお☆
今から映画見に行く(^3^)/

ハリーポッターと
NARUTO(-゜3゚)ノ☆



楽しみやっ(o^-')b
きらきら輝く 夢を抱き 旅してる
うつろいゆく景色 全ての色を 愛しく思う
君住む町向かう バスの中で口ずさむ
愛しき言葉とメロディー
流れるような 音符をならべて 今届けよう


いつまでも 肩を並べて
君と歩く 泣いて笑って
ひかれたのは
ここにある 熱いものが 似ているから
きっとそうだろう

La La La La La~
何度も歌うよ
La La La La La~
君を思いながら
La La La La La~
喜び悲しみ
La La La La La~
全て抱きしめて




また会えてよかった 輝いてた 君はまた
ここから見えるもの この景色はね 宝物だよ
本当は不安になって
見失いそうになってしまっても
僕らの行く旅路を
明かりになって 照らしてくれた もう迷わない

どこまでも 澄みきった世界
君といれば そう信じられる
大事なものを一つ一つ重ねよう
それが未来へ 繋がってくから




明日になれば また次の町
伝えたいことがまだありすぎて
ありがとうの言葉じゃ足りない
だけど ほんと感謝してる
La La La La La~
La La La La La~
La La La La La~


いつまでも 肩を並べて
君と歩く 泣いて笑って
ひかれたのは
ここにある 熱いものが 似ているから
きっとそうだろう


どこまでも 澄みきった世界
君といれば そう信じられる
大事なものを一つ一つ重ねよう
それが未来へ 繋がってくから


La La La La La~
何度も歌うよ
La La La La La~
君を思いながら
La La La La La~
ここはかけがえのない
La La La La La~
みんなといる場所
La La La La La~
誰もがみんな
La La La La La~
一人じゃないんだよ
La La La La La~
きっとまここで
La La La La La~
会いたいな









合ってるかどうかは
わからへーん( ´△`)
でもこんなかんじ(^3^)/