今日∞魂行ってきた(-゜3゚)
友達が行かれへんくなって変わりに行くことに決まったのが昨日とうゆう…
バタバタやし!!!!!!
服は30日の分しかかってへんし( ´△`)
いろいろバタバタでいった(^-^)/

まず大阪限定ストラップを買うために10時30分に向こうついたら
もう長蛇の列(´・ω・`)
そこからただひたすら2時間半並んだわ(>_<)
足が尋常じゃない(´-ω-`)
めっちゃいたいわ↓↓
でもそのかいあって
ストラップ買えた(*^-')b
嬉しすぎるわ(`・ω´・)b
やばいわ~!!
んで
お昼食べに京橋まで戻ってマクド行ってご飯食べてぷりとった(o^-')b

めっちゃぷりとったし( ̄▽ ̄)b
4枚!!!
ヤバかった☆


んで会場行ったら天井席やってんけど以外に見えて
めっちゃよかった( ´∀`)/

でっ!!!!!!!!!!
始まりました('∇`)
最初はモニターにゴリラの着ぐるみきたひなちゃんを除く6人がうつってひなちゃんだけ普通の服で
コンサートのマナーの注意してた(^^)d
それがめっちゃ可愛いねん(*^-')b
みんなウホウホゆうてた(^-^)/

でっ!!!!!!!!!!!!!!!!
∞出てきた(⌒0⌒)/~~
やば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんちゅうかっこよさや(^o^ゞ


こっからは思い出に残ってることを書く~☆∞

まずはパズルで
2番の横ちょのソロパートのときに横ちょのマイクがなかってん!!
それで最初は亮のハモリしか聞こえんくて、横ちょのマイクがないことに気づいた亮が変わりに歌い出したら∞みんな歌い出してめっちゃ感動した(^o^)/


ほかにもヘブンリーとかDo you agree とかエクスプローションとかうたった!!!!!!!!!!!
Doyouagreeのときにたっちょんのマイクが入らんトラブルもあったけど普通におわった☆♪♪

んで!!!!!!
まちにまった
∞レンジャー( ̄∇+ ̄)

まず∞レンジャーを歌いながらメンステまでバイクで来るねんけど
いきなりブラックがレッドのつなぎきてレッドのバイクにのろうとして
それをレッドが阻止しようとするんやけど
結局2ケでくるねん☆
それがやばい!!!!!!!!!!
可愛いのっ!!!!!!!!!

んで
ブラックがレッドになりたいゆうからケンカになるんやけど
ブラックがレッドに「やるんか?」って喧嘩腰にゆったらレッドが殴らなあかんはずやのに
レッドが「いや、やらへんよ!!」ってゆって
まったく話進まんくてあげくの果てにブラックが「頼むから俺を殴ってくれ~!!!!!」ってさけんだら
レッドが「お前Mか??」ってゆってん!!!
そしたらオレンジが「いつも一緒にいたかった」ってMを歌い出してん(^O^)
そんなん何回かしてた☆
めっさおもろかった(^з^)-☆
んで話進んで色変わりたいのはブラックだけじゃなくてオレンジもグリーンもやってん!!!!
オレンジはイエローになってかっこつけたくて
グリーンはブルーになってちっゃくなりたかってんて!!
「おっきいの嫌やねんっ!!」
と「別にブルーじゃなくてもよかってんけどブルーしか余ってなかってん!!」
ゆうてたわ(^ー^)
めっさおもろい(^o^ゞ

んで色々してた!!
ブルーは醤油持って
「しょうゆうこと!!
ってゆって
レッドはソース持って
「そーすっね!!」ってゆて
イエローはごはんですよもって
「ごはんですよ!」ってゆったら
ブラックが「ごはんですよ何もかかってへんやん!」
ってゆったら
オレンジが「ご飯にかかってるで」ってゆってん(*^▽^)/★*☆♪
めっさおもろかった!!

あと、あの細マッチョゴリマッチョってゆうCMの音楽使って
ブラック、オレンジ、グリーンが「変えてぇな」
レッド、イエロー、ブルーが「なんでやねん」
ってやりとりしてたんが
めっさ可愛かった♪♪

ほかにも色々あって
∞レンジャーおわりっ!!
んでMCはみんなでご飯食べに行ったはなし♪♪
あとBUDでてきた(`∇')
7000円の舞台チケットかったらただで握手してくれるねんてー!!!!!!!

あと俺たちの青春歌ってた☆

んで!!
ローリングコースター歌うときに安のギター壊れて安ギターひかんかってん!!
安泣いてたし↓
亮がめっさ怒ってた!!
だから安はずっとマイクもってうたってた!!!


あと!!
アンコールやねんけど!!
これ一番大事!!!!!
新曲のカップリングにひとつのうたってゆう曲があんねんけど
その曲に∞erの声を入れたいから
∞erの歌うパーとがあるから
∞er代表で京セラの∞erみんなで歌レコーディングしてん!!!!!!!!!!!!!!!!
その歌声がCDになるねんo(^-^o)(o^-^)o
CDデビューやし(つ´∀`)つ笑
やばいわ♪♪♪♪
めっさ楽しかった!!!
最後は咲いて生きよ☆

合計3時間半Σ(゜д゜;)
やばないっ!?!!!!!:(°Д°)
∞魂最高記録やで(*´∇`*)



めっさ楽しかった(-ω☆)

明日のコンサートもたのしみやーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最近オークションで関ジャに∞グッズを

2つおとした( ̄▽+ ̄*)

ひとつはCD!!

めっちゃ安い値段で落とせたからよっかた(‐^▽^‐)

二つ目は写真集!!

いまやったらなかなか売ってないから

本間に落とせてうれしかった( ´艸`)


ほんで今日、その荷物が届いたー!!!!!!!!!

やばいで(* ̄Oノ ̄*)

うれしすぎo(^▽^)o


今からじっくり鑑賞しよо(ж>▽<)y ☆


さっきあるオークションで∞のいいCDかDVDあるかな~?っと思って見てたら

CDが1枚350円で出ててん(-゜3゚)ノ
これほしい~っ!!!!!!
って入札してんけど
もう一人入札してる人おって
めっちゃ競ってん( ´△`)
んで~
最後に入札失敗して
落とされへんかった~( p_q)
最悪や~(;´д`)
って改めて画面みたら

あなたが落札しました。
って出てた(-゜3゚)ノ
やばいわ( ̄∇+ ̄)
嬉しすぎる(^o^)/

520円で落札やで(*^ー^)ノ♪

最高やヽ(・∀・)ノ

今度は写真集ねらうべ(-ω☆)