月曜日にちちんぷいぷいで
漫才アワードの高校生審査員の合格発表あった('∇`)
なおも応募したから
めっちゃ緊張しながら見てた(>_<)
始めは高校生のおもろい回答をやってて
その回答めっちゃおもろくて
えっΣ(゜д゜;)
なにこのおもろさ!???
こんなん無理やん(´Д`)
絶対落ちたわ( ┰_┰)
とか思ってたら
いよいよ合格発表!!!
発表されたけど
字ちっちゃすぎてまったく分からんかった( p_q)
から
を待ってたら
来て…
合格ε=ε=(ノ≧∇≦)
やった(^^)d
めっちゃ嬉しい☆
友達も受かってた(^3^)/
最高(*^▽^)/★*☆♪
漫才アワードの高校生審査員の合格発表あった('∇`)
なおも応募したから
めっちゃ緊張しながら見てた(>_<)
始めは高校生のおもろい回答をやってて
その回答めっちゃおもろくて
えっΣ(゜д゜;)
なにこのおもろさ!???
こんなん無理やん(´Д`)
絶対落ちたわ( ┰_┰)
とか思ってたら
いよいよ合格発表!!!
発表されたけど
字ちっちゃすぎてまったく分からんかった( p_q)
から
を待ってたら
来て…合格ε=ε=(ノ≧∇≦)
やった(^^)d
めっちゃ嬉しい☆
友達も受かってた(^3^)/
最高(*^▽^)/★*☆♪