月曜日にちちんぷいぷいで
漫才アワードの高校生審査員の合格発表あった('∇`)

なおも応募したから
めっちゃ緊張しながら見てた(>_<)

始めは高校生のおもろい回答をやってて
その回答めっちゃおもろくて
えっΣ(゜д゜;)
なにこのおもろさ!???
こんなん無理やん(´Д`)
絶対落ちたわ( ┰_┰)
とか思ってたら
いよいよ合格発表!!!
発表されたけど
字ちっちゃすぎてまったく分からんかった( p_q)
から手紙を待ってたら
手紙来て…






合格ε=ε=(ノ≧∇≦)
やった(^^)d

めっちゃ嬉しい☆

友達も受かってた(^3^)/

最高(*^▽^)/★*☆♪
今日ごくせん見てきた(^-^)/

めっちゃ亀ちゃんかっこよかったんですけどー( ´∀`)/~~
何あのかっこよさ('∇`)
亀ちゃんがバイクのってヘルメット投げてヤンクミに「乗れよ」ってゆうシーンがあってんけど
やばいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ごっさかっこいいO(≧∇≦)O !!
この世で一番かっこいい(つ´∀`)つ
亀ちゃんがヤンクミをかばって殴られるシーンも
また感動&かっこいい(*^▽^)/★*☆♪

すべてにおいてかっこよかっためん(*^-')b

あと卒業生もいっぱいでてた(^-^)/
小栗旬くんかっこよかった(^-^)v
鳶の格好ばり似合う☆
成宮くんもやばかった!!
徹平ももこみちくんもかっこよかった(^-^)b


亀ちゃん一番やけど~~~~ー(・∀・)ー 笑


竜ちゃんらびゅ(*´∇`*)

あっ!!
竜ちゃんとは亀ちゃん演じる小田切竜ちゃんでふ( ̄∇+ ̄)

おぼえてな(^-^ゞ笑

とにかく!!!!!
竜ちゃん☆亀ちゃん
ごっさかっこよかったヾ(≧∇≦)〃
スクリーンに向かって叫びそうなくらい♪♪笑


絶対また見に行く(^3^)/

マクドのバイトの
面接行った('∇`)☆



んで、ぺーパーテストっぽいもんやった(-゜3゚)ノ

んで、2・3個質問されて
そのあと採用しますってゆうてもらった(o^-')b


ラッキー(⌒0⌒)/~~

頑張ろう(*^ー^)ノ♪