DVDきたー(・∀・)ー昨日おかんと買い物に行ったときにDVDかってもらった(-゜3゚)ノ全部KAT-TUN&∞のライブDVDヽ(・∀・)ノ嬉しすぎるでしょ(*^▽^)/★*☆最高に嬉しいわε=ε=(ノ≧∇≦)ノみんな5年前とかのDVDやからわかいねん('∇`)んで、めっさかっこいいねん( ̄∇+ ̄)輝いてるわ(*´∇`*)早く家かえってもっかいみたい(*^ー^)ノ♪