MAONINNのブログ-2009070916230000.jpg
昨日おかんと買い物に行ったときに
DVDかってもらった(-゜3゚)ノ
全部KAT-TUN&∞のライブDVDヽ(・∀・)ノ
嬉しすぎるでしょ(*^▽^)/★*☆
最高に嬉しいわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みんな5年前とかのDVDやから
わかいねん('∇`)
んで、めっさかっこいいねん( ̄∇+ ̄)

輝いてるわ(*´∇`*)

早く家かえって
もっかいみたい(*^ー^)ノ♪
いまさっき
マクドナルドにバイトの電話入れた('∇`)
明日面接やって(つ´∀`)つ

めっちゃ緊張や~(_´Д`)ノ~~
テスト終了( ̄∇+ ̄)
めっちゃ嬉しいわ☆
しかも明日から4時間45分授業やし(-゜3゚)ノ
最高でしょっ!!?!!笑
遊びまくるで('∇`)
バイトもしよ♪♪

楽しみ(*^▽^)/★*☆♪