昨日は夜の7時から
あきの家で勉強した(-゜3゚)ノ
ゆうなも一緒に(^-^)b

んで、
七夕と言うことで2人はそうめん食べてた(・o・)ゞ
なおみは家でご飯食べたから
食べてんの見てた(-ω☆)

んで、
食べ終わったら短冊かいてん( ´∀`)/~~
みんなめっちゃリアルな
お願いやったし(つ´∀`)つ
なおみも暴露してきました('∇`)笑
はずかったわ(°Д°)

んで
笹にくくって満月に向かって3人でふった(`・ω´・)b
「お願いっ!!叶って!!!!」ってゆいながら(`∇')
めっちゃおもろかったあ( ̄▽ ̄)b
願い叶いますように(*^▽^)/★*☆♪

んで
勉強してんけど…
途中からガールズトークに花咲いて
めっちゃ語ったな(`・ω・)

たのしかったヾ(・ε・。)




MAONINNのブログ-kicyu


MAONINNのブログ-kicyu

MAONINNのブログ-kicyu

MAONINNのブログ-kicyu




MAONINNのブログ-Glorious

MAONINNのブログ-Glorious

MAONINNのブログ-Glorious

MAONINNのブログ-You Can See




You Can See 一枚しかなっかった(´□`。)



もらう人は コメくださいヘ(゚∀゚*)ノ


今日学校の帰りにTSUTAYA行ったら
3誌出てた(-゜3゚)ノ

テンションやばい( ̄▽ ̄)b

そく購入('∇`)☆
んで立ち読みして
さきとめっちゃ叫んでた(o^-^o)
だってかっこよすぎ(*^▽^)/★*☆♪
今の亀ほんま好きっ(^з^)-☆
大好きやっ!!!!!!!!
MAONINNのブログ-2009070612220000.jpg