昨日は夜の7時から
あきの家で勉強した(-゜3゚)ノ
ゆうなも一緒に(^-^)b
んで、
七夕と言うことで2人はそうめん食べてた(・o・)ゞ
なおみは家でご飯食べたから
食べてんの見てた(-ω☆)
んで、
食べ終わったら短冊かいてん( ´∀`)/~~
みんなめっちゃリアルな
お願いやったし(つ´∀`)つ
なおみも暴露してきました('∇`)笑
はずかったわ(°Д°)
んで
笹にくくって満月に向かって3人でふった(`・ω´・)b
「お願いっ!!叶って!!!!」ってゆいながら(`∇')
めっちゃおもろかったあ( ̄▽ ̄)b
願い叶いますように(*^▽^)/★*☆♪
んで
勉強してんけど…
途中からガールズトークに花咲いて
めっちゃ語ったな(`・ω・)
たのしかったヾ(・ε・。)
あきの家で勉強した(-゜3゚)ノ
ゆうなも一緒に(^-^)b
んで、
七夕と言うことで2人はそうめん食べてた(・o・)ゞ
なおみは家でご飯食べたから
食べてんの見てた(-ω☆)
んで、
食べ終わったら短冊かいてん( ´∀`)/~~
みんなめっちゃリアルな
お願いやったし(つ´∀`)つ
なおみも暴露してきました('∇`)笑
はずかったわ(°Д°)
んで
笹にくくって満月に向かって3人でふった(`・ω´・)b
「お願いっ!!叶って!!!!」ってゆいながら(`∇')
めっちゃおもろかったあ( ̄▽ ̄)b
願い叶いますように(*^▽^)/★*☆♪
んで
勉強してんけど…
途中からガールズトークに花咲いて
めっちゃ語ったな(`・ω・)
たのしかったヾ(・ε・。)








