今日はわけあってお出掛けしててんけど~
そこで3年ぶりにみずきに再会したっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やばーいっ!!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しかったし(-゜3゚)ノ
一目でわかったもん☆
「えっ!?
え~!!!!!!!!!
久しぶりぃ(*^o^)/\(^-^*)」
ってバグ( ̄▽ ̄)b
テンションの上がり方
尋常じゃないで( ̄∇+ ̄)
でもテンション上がりすぎて
みずきずっと「足かゆいねんけど~O(≧▽≦)O」
しか言ってなかった♪笑
んで、落ち着いて
みずき:「覚えてる~!?」
なお:「覚えてるよ♪♪」
みずき:「すばる大好きな子やでっ(-゜3゚)ノなおは誰好きやっけ?!」
なお:「うんっ!安やで(^3^)/」
みずき:「安いぃ~!!!!!!2人で、やすばやっ!!やすばっ!!!!!!笑」
なお:「ほんまやな(*^▽^)/★*☆♪なおコンサートいくでっ♪♪」
みずき:「うちもいくっ!!!!えっ!?何日??せーの…」
なお:「30日っ!!」
みずき:「29日っ!!」
なお&みずき「あ~違うか(´Д`)」
見たいな会話ずっとしてた(つ´∀`)つ
テンションやばかったな☆笑
そこで3年ぶりにみずきに再会したっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やばーいっ!!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しかったし(-゜3゚)ノ
一目でわかったもん☆
「えっ!?
え~!!!!!!!!!
久しぶりぃ(*^o^)/\(^-^*)」
ってバグ( ̄▽ ̄)b
テンションの上がり方
尋常じゃないで( ̄∇+ ̄)
でもテンション上がりすぎて
みずきずっと「足かゆいねんけど~O(≧▽≦)O」
しか言ってなかった♪笑
んで、落ち着いて
みずき:「覚えてる~!?」
なお:「覚えてるよ♪♪」
みずき:「すばる大好きな子やでっ(-゜3゚)ノなおは誰好きやっけ?!」
なお:「うんっ!安やで(^3^)/」
みずき:「安いぃ~!!!!!!2人で、やすばやっ!!やすばっ!!!!!!笑」
なお:「ほんまやな(*^▽^)/★*☆♪なおコンサートいくでっ♪♪」
みずき:「うちもいくっ!!!!えっ!?何日??せーの…」
なお:「30日っ!!」
みずき:「29日っ!!」
なお&みずき「あ~違うか(´Д`)」
見たいな会話ずっとしてた(つ´∀`)つ
テンションやばかったな☆笑