今日はわけあってお出掛けしててんけど~
そこで3年ぶりにみずきに再会したっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やばーいっ!!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しかったし(-゜3゚)ノ

一目でわかったもん☆
「えっ!?
え~!!!!!!!!!
久しぶりぃ(*^o^)/\(^-^*)」
ってバグ( ̄▽ ̄)b
テンションの上がり方
尋常じゃないで( ̄∇+ ̄)

でもテンション上がりすぎて
みずきずっと「足かゆいねんけど~O(≧▽≦)O」
しか言ってなかった♪笑


んで、落ち着いて
みずき:「覚えてる~!?」
なお:「覚えてるよ♪♪」
みずき:「すばる大好きな子やでっ(-゜3゚)ノなおは誰好きやっけ?!」
なお:「うんっ!安やで(^3^)/」
みずき:「安いぃ~!!!!!!2人で、やすばやっ!!やすばっ!!!!!!笑」
なお:「ほんまやな(*^▽^)/★*☆♪なおコンサートいくでっ♪♪」
みずき:「うちもいくっ!!!!えっ!?何日??せーの…」
なお:「30日っ!!」
みずき:「29日っ!!」
なお&みずき「あ~違うか(´Д`)」



見たいな会話ずっとしてた(つ´∀`)つ


テンションやばかったな☆笑


昨日本町で買い物しすぎて郵送してもらった
お荷物がやっと届いたヽ(・∀・)ノ

めっちゃ嬉しい(つ´∀`)つ

はやくカバン使いたい(^з^)-☆

傷だらけの体さえも

その血浴びて 癒えるさ

欲望だけ 夢を見て

突き進むさ SI でも

傷を癒す薬 気持ちいいの

淡い魂(ひかり) 消して

戻れなくても


その血を流して 染まれ


我が見る夢 追いかけて

散っていった星たちも

どうかどうか 覚めぬ世に

胸に手をあて願う


孤独を悲しむ姫よ

1秒ごとに色を変えて

ずっとずっと この眼に

従えしこの想い 愛か