世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(小6)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

 

夫と父親。

 

 

けっこう似ているところがあります。

 

 

 

でも、

 

 

父親のことは尊敬し、

 

夫のことは、おいっムキーって思う・・・

 

 

 

 

2人とも、優しいし、気遣いもできる。

 

 

そして、かなりの子供好き←娘の友達とも遊ぶくらい。

 

 

 

でも、

 

 

 

父は、妻を守り、

 

夫は、妻を頼る。

 

 

 

そして、

 

 

 

父は、計画的に行動し、

 

夫は、無計画に動く。

 

 

 

さらには、

 

 

父は、そこそこの収入を得て、

 

夫は、平均以下の収入。

 

 

 

 

結局は、その差が大きいのか・・・魂が抜ける

 

 

 

 

父だから偉大に見えて、

 

 

夫だから情けなく感じるのか・・・?

 

 

 

そう言えば、母は、父によく文句を言っている。

 

 

 

そんなものなのかな?

 

 

 

夫だからこそ、イライラする。

 

 

 

いやいや、それだけではない。

 

 

 

 

 

やっぱり、夫のことをおいっムキー思うのは、

 

夫のせいな気がします。