7月のBLOOMBOX☆ルナメアAC ファイバーフォーム | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

先日、7月のBLOOMBOXが到着しました音譜

(到着時の記事はこちら→




7月のBOXテーマは「Festa」音譜

薔薇ルナメアAC ファイバーフォーム ルナメアAC(ルナメア アクネケア)

薔薇リシリエンス オールインワン美容液M Dot free(ドットフリー)

薔薇ボディーケアスクラブ ジュリエッタの香り TOCCA BEAUTY(トッカ ビューティー)

薔薇バスソルトオリエンタルポピー&フランキンセンスの香り KNEIPP(クナイプ)

薔薇プレミアム ダメージリペア ヘアケアセット Angel Recipe(エンジェルレシピ)



日差しきびしく汗ばむこの季節にぴったりなアイテムが5点入っていましたキラキラ






今回ご紹介するのは、モチモチの泡立ちですっきりとした洗い上がりのフェイスウォッシュです!


薔薇ルナメアAC ファイバーフォーム 
ルナメアAC(ルナメア アクネケア)

フランス産クレイ配合の濃密泡がニキビの原因となる毛穴のつまりをやさしくとりのぞいてくれますきらきら
殺菌剤不使用で肌にやさしい設計ですよきらきら





糸状の繊維であるファイバースクラブとクレイ配合なので、毛穴の汚れを優しく絡めとりながら吸着してくれ、毛穴汚れやくすみに効果抜群とのこと!






泡立てネットを使用し泡立てると、あっという間にもちもちの濃密な泡がたっぷりできます泡

刺激もなくやさしく洗うことができ、洗い流したあとはすっきりさっぱり!
すごく爽快感ある洗い上がりなのに、つっぱり感もまったくありませんチョキ

この洗い心地、めっちゃ気に入りました♪








ハート ・ ハート ・ ハート ・ ハート ・ ハート





いつもその時期にぴったりなアイテムが届くので、ためすのが楽しいですね~顔 えへ

次回のBOXにも期待していますハート。