榮太樓☆塩飴 ほんのり梅味 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 


夏風邪でダウンしてましたnayamu*あせる

喉が痛いので飴なめてますが、熱中症対策にもよさげなのを買ってみました音譜

 

榮太樓さんの塩飴 ほんのり梅味です赤ハート

沖縄県産の塩「ぬちまーす」を使用した塩飴に、和歌山県産のフリーズドライした梅肉が入っていますうっとり

すごくマイルドでやさしい味の塩飴で、梅味はほんとにほんのりでおいし~いです矢印

塩分とりすぎなっちゃうといけないので、1日1個にしてますが、おいしいのでもっとほしくなっちゃうぐらいですえへ