☆7月のBLOOMBOX☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

7月のBLOOMBOXのご紹介です音譜


BLOOMBOXはビューティーアドバイザーがセレクトしたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月届けてくれる会員制のサービスですラブラブ






7月のBOXテーマは「Festa」音譜

照りつける日差しがまぶしい季節晴れ
この時期にぴったりなスペシャルケアができるアイテムが5点入っていましたキラキラ




ひとつずつご紹介しますねラブラブ


薔薇ルナメアAC ファイバーフォーム
ルナメアAC(ルナメア アクネケア)

フランス産クレイ配合の濃密泡がニキビの原因となる毛穴のつまりをやさしくオフしてくれる洗顔料ですきらきら
殺菌剤不使用で肌にやさしい設計ですよ~きらきら






薔薇リシリエンス オールインワン美容液M
Dot free(ドットフリー)

生コラーゲンをはじめとする3種のコラーゲン原液4000mgを配合したオールインワン美容液ですきらきら
これ1本で洗顔後のスキンケアが完了しますきらきら






薔薇ボディーケアスクラブ ジュリエッタの香り
TOCCA BEAUTY(トッカ ビューティー)

ボディの角質を綺麗に優しく取り除いてくれる、シュガースクラブですきらきら
オリーブオイルやグレープシードオイル(ともに保湿成分)など自然の恵みが配合された贅沢なスクラブですよ~きらきら




薔薇プレミアム ダメージリペア ヘアケアセット
Angel Recipe(エンジェルレシピ)

ダイアモンドやゴールド、生コラーゲンなど高級で極上な艶を与える美髪成分を厳選!傷んだ髪を瞬時にリペアするダメージセンサー、16種類の植物オイル、キューティクルを補修する天然保湿成分などが配合され、キューティクルのある高級な髪と極上の保湿された艶髪へと導いてくれますきらきら






薔薇バスソルトオリエンタルポピー&フランキンセンスの香り
KNEIPP(クナイプ)

古代海水を精製した岩塩をベースに、オリエンタルポピーとフランキンセンスの成分を配合したバスソルトですきらきら
かわいいクマの写真とメッセージ入りで、ギフトにも最適ですねきらきら










ハート ・ ハート ・ ハート ・ ハート ・ ハート




汗ばむ季節にうれしいアイテム満載ですね!
さっそくためして、また感想をご紹介したいと思います♪