「お金の化身」 5話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

第5話「証人を捜せ」

チャドンに騙されていたことを知ったジェインの通報で、チャドンは警察に連行される。この失態でセグァンに追い出されたチャドンは、女性検事チョン・ジフの下に回り、ジフの担当する殺害事件の捜査に加わることに。一方、セグァンは裁判の証人だった黄海信用金庫のパク社長が失踪し、必死で行方を捜していた。そのパク社長こそジフの担当事件の被害者だった。しかも、犯人である前ソウル市長の秘書が現場に落とした万年筆をジェインが拾っていて...。 (BS11 より)







うん、おもしろーい(*^m^*)

まだ主役のチャドンの魅力が発揮されてないかなと思いますが、これからですよね~


中身がファン・ジョンウムさんだとはとても思えないジェインの怪演ぶりが面白かったので、整形でもう見られないと思うと少しだけさみしい( *´艸`)

しかし、顔立ちはともかく、体型までお金でなんとかなるものなのか!?

しかもそのお金・・・(;´▽`A``

大金が娘とともに消えても堂々と普段通りの生活をするジェイン母もすごい・・・!

娘のことほんとに通報したんだろうかσ(^_^;)


そういえば、女検事役のチョン・ジフを演じてるのは「ロマンスが必要」にも出演されてたチェ・ヨジンさん♪

さっぱりした感じが素敵だったので、今回の役どころにも期待しています(*≧∇≦)


ストーリーのほうはまだチャドンが自分が何者かわかっておらず、本来の敵も知らない前の導入部分って感じですが、たぶん今進行中の話も、これから本筋に関わっていくと思うので、楽しく視聴を続けたいと思います(´∀`*)








キスケこれまでのつぶやき

「お金の化身」 1話

「お金の化身」 2話

「お金の化身」 3話
「お金の化身」 4話






★ランキングに参加しています。

ぽちっとしてもらえると励みになります★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



お金の化身 DVD-BOX 1/ポニーキャニオン
¥24,624
Amazon.co.jp

お金の化身 DVD-BOX 2/ポニーキャニオン
¥24,624
Amazon.co.jp