「お金の化身」 1話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

第1話「不動産王の息子」

ある日、山崩れの現場から多額の埋蔵金が発見される。事件の担当検事イ・チャドンは、その金の持ち主であるイ・ガンソクという人物とその母親が15年前に姿を消したことを知る。遡ること15年前。出張先から帰国した不動産財閥のイ会長は、愛人のウン・ビリョンと世話を焼いてきたチ・セグァンが隠れて付き合っていることを知り、憤慨する。自宅で誕生パーティーを開いた会長は、2人を制裁しようと部屋に呼び出す。会長の1人息子ガンソクが父の部屋に行くと...。





BSで放送中の「お金の化身」見始めました!

あの「ジャイアント」の監督&脚本家コンビの作品ということで、まったくそれ以外の予備知識はなしですが、期待してます(*´∇`*)


主演のカン・ジファンさんは「快刀ホン・ギルドン」しか見たことないけど、あのドラマは韓ドラを見始めたばかりのときでめっちゃハマった記憶が(´∀`*)


「ジャイアント」や「サラリーマン楚漢志」にも出てたおなじみメンバーが初回からちらほら出てきてなんだか懐かしい(*^m^*)


カン・ジファンさんは冒頭少し出てきただけで、それからは15年前の話になって、まだ15年前の話が続くんですねー

子役の男の子、どっかで見たことあるなーと思ったら、「星をとって」に出てた長男役の子かな?


あいかわらず初回から面白く、すぐに物語に入り込んじゃいました!

しかし、ガンソク父は浮気されても殺されても同情できないなぁ(;´▽`A``

セグァンが復讐する気持ちのほうがどちらかというとわかるような気がする・・・


ガンソクが成長してカン・ジファンさんになると思うのですが、過去のこと覚えてないみたいで???また記憶喪失ですかねσ(^_^;)


BSカット版なので、また途中わかりにくいところがあるかもしれないけど(「サラリーマン楚漢志」のカットの仕方は最悪でした・・)サクッと楽しく視聴できたらなと思います(*≧∇≦)







★ランキングに参加しています。

ぽちっとしてもらえると励みになります★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



お金の化身 DVD-BOX 1/ポニーキャニオン
¥24,624
Amazon.co.jp

お金の化身 DVD-BOX 2/ポニーキャニオン
¥24,624
Amazon.co.jp