「お金の化身」 2話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

第2話「被せられたぬれ衣」

イ会長の殺害未遂事件で無罪を言い渡された妻のギスンは弁護士のファンに促され、夫の人工呼吸器を外すことに。会長の告別式が終わり、ファン弁護士は遺言書を公開するが、そこには全財産を愛人のビリョンに贈与すると記されていた。さらに、ファンの裏切りにより、ギスンは会長殺害容疑で逮捕される。弁護を担当するセグァンに、ガンソクのためにも罪を認め、精神病を理由に刑を軽くしようと説得されたギスンはそれを承諾。ガンソクは家も家族も失い...。







出てくる大人たちがみんなひどいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


またこのドラマも記憶喪失かぁ┐(´-`)┌ なんて思ってたけど、一番つらいときに、次々と信じた大人たちに裏切られるガンソクが気の毒すぎて、記憶がなくなったほうが彼にとってよかったのかも・・・と思ってしまいました。゚(T^T)゚。


しかし、パク・サンミンさんの役、名前なんだっけ、セグァンか、ひどい人ですね(>_<)

ガンソク父に恨みがあるのはわかるけど、本人よりも妻と息子に対する仕打ちのほうが容赦なさすぎじゃん!

本人あっけなく死なせちゃって、もっと本人のみを苦しませる復讐のほうがよかったでは。。。と思うけど、それだと悪人がこらしめられるだけの話になってドラマにならないか(汗)


もう予告だとガンソクが大人になってたので、次回からカン・ジファンさん登場ですね!

初回の冒頭でガンソクに電話してきたのは誰だろう? 


この脚本家さんのお話はやられっぱなしではなく、随所にスカッとする場面が入るので、見ていてストレスがたまりっぱなしになるということはないですよね~

今のところはちょっと我慢のしどころですが、この先の展開に期待です(*≧∇≦)









キスケこれまでのつぶやき

「お金の化身」 1話








★ランキングに参加しています。

ぽちっとしてもらえると励みになります★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



お金の化身 DVD-BOX 1/ポニーキャニオン
¥24,624
Amazon.co.jp

お金の化身 DVD-BOX 2/ポニーキャニオン
¥24,624
Amazon.co.jp