「お金の化身」 4話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

第4話「検事試補イ・チャドン」

イ・チャドンと名付けられて孤児院で育ったガンソクは検事試補となり、ソウル地検へ。チョ部長検事にセグァンの下で実習するよう命じられるが、チョ部長の策略を察したセグァンはこれをはねつける。何としても検事にならなければならないチャドンは、セグァンの班のヤン係長を味方に取り込み、セグァンが捜査中の前ソウル市長の不正疑惑で手柄を立てる作戦に出る。証人としてチャドンが目を付けたのは、裏金の入金先である黄海信用金庫で働くジェインだった。 (BS11 より)







めっちゃコメディ色が強くなってきて楽しいー(-^□^-)


ジェインって中身がファン・ジョンウムさんとはとても思えないほどすごい迫力で・・声もなんかくぐもってる?

いくら特殊メイクとはいえ、演技力もすごいっо(ж>▽<)y ☆


だけど、だまされたとわかったときはかわいそうだったなぁ・・・

確かに手までキモイというのは同感だけど(;´▽`A``


カン・ジファンさんもコメディすごくお上手ですね!

ジェインが「カバ」呼ばわりされたあと不本意ながらバトルするシーン、めっちゃ面白かった(≧▽≦)



たぶんたくさんカットされてるとは思うのですが、ここまでカットもそんなに気にならず楽しく視聴できてます♪

年内はこれで最後なので、しばらく間があいてしまうけど、また来年続きを楽しみたいと思います(*^o^*)







キスケこれまでのつぶやき

「お金の化身」 1話

「お金の化身」 2話

「お金の化身」 3話






★ランキングに参加しています。

ぽちっとしてもらえると励みになります★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



お金の化身 DVD-BOX 1/ポニーキャニオン
¥24,624
Amazon.co.jp

お金の化身 DVD-BOX 2/ポニーキャニオン
¥24,624
Amazon.co.jp