ドトール☆ミラノサンド 煮込みハンバーグ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


今日のランチはドトールコーヒーショップ さんの期間限定・新商品『ミラノサンド 煮込みハンバーグ』を食べてきました~音譜



キスケのつぶやき。


寒くなってきたこの時期にぴったりの「ホッと温まる!」「いつもより贅沢気分!」を味わえる新商品ですきゃっ






キスケのつぶやき。


花ミラノサンド 煮込みハンバーグ

ほぐれるような食感の、肉の旨みたっぷりのハンバーグを、こだわりソースで煮込みました。ソースは香味野菜にフォンドボーの旨みが広がる特製デミグラスです。
このハンバーグに、レタス、香りのよいクレソン、バルサミコ酢でマリネしたオニオンやトマトを添え、ミラノパンでサンド。おいしく召し上がっていただくため、素材はもちろんあたたかさにこだわりました。
肉粒感と旨味、あたたかさ、特製デミグラスソースの3つにこだわった期間限定ミラノサンドです。



ボリュームたっぷりのミラノサンドですよ~きゃっはーと


半分に切ったミラノサンドをひとつずつくるんで食べやすいようにしてくれてある、お店の心遣いにも感激ですカワユスwハート☆




キスケのつぶやき。



レタス、香りのよいクレソン、バルサミコ酢でマリネしたオニオンやトマトとお野菜たっぷり!


このお野菜と、コクのあるデミグラスソースで煮込んだハンバーグとのバランスがとてもよく、ガッツリおいしくいただきました♪


そうそう、マスタードがピリリときいてて、いつものミラノサンドより大人味な感じがしました!


あったかいし、お腹いっぱいになるので、寒いこの時期にぴったりなミラノサンドですね。


ボリュームたっぷりで贅沢気分味わえますよ~。

コーヒーとも相性も良く、おいしく幸せなひととき過ごせましたにへwハート☆