ブログネタ◆今日の気分は肉?魚?  | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

今日の気分は肉?魚?  ブログネタ:今日の気分は肉?魚?  参加中

私は 派!



日本シリーズ、今日が最終戦ですね。

もうすぐ試合も終わりそうですが、今年は開幕が遅かったせいで、日本シリーズも11月の開催になって、選手のみなさんも応援しているファンの皆さんも遅くまでお疲れさまです!!

ってことで、キスケは今日も頑張ってブログネタいきま~す!(・ω・)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログネタ
今日の気分は肉?魚? 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はすでに夕食も終わって、お肉食べました。
今夜はすき焼きでしたよー(≧▽≦)


キスケのつぶやき。
写真は金曜日のしゃぶしゃぶ肉ですが・・・。

今日はすき焼きのお肉が届いたので、めちゃくちゃ久しぶりにおうちですき焼きをしました。

すき焼き鍋出したの、いつぶりだろう(;´▽`A``

お昼はドトールでハンバーグのミラノサンドを食べたので、今日はお肉ばっかり食べてますね・・・。

普段はお肉はあまり食べない節約生活なので、どちらかというとお魚食べるほうが多いです。

実は子供の頃、魚はとっても苦手でした。
魚苦手な人って、魚食べるのも下手ですよね。
キスケもまさにそれで、焼き魚、いまだにキレイに食べれません(/ω\)

小学生の低学年の頃に、サンマの骨が喉にささったことがあって、それがトラウマになって、焼き魚が苦手になっちゃいました。
子供の頃はお刺身も苦手だったから、お魚全般、苦手だったなぁ。

それがいつの頃か食べれるようになったから不思議ですね。

でも、そうだ、白子は食べたことがなくて。
完全に食わず嫌いなんだけど、これまで食べたことがなかったんです。

そうしたら、昨日のお昼の食事会で、白子の天ぷらが出てきて、残しちゃいかんと思って、初チャレンジしました。
でも、食わず嫌いだったけど、やっぱり苦手だったー(ノДT)
あの見た目と食感・・・気持ち悪。(´д`lll)
初めて食べたけど、もう一生食べなくてもいいかも・・・と思いましたね(;´▽`A``


今日の気分は肉?魚?

気になる投票結果は!?

キスケキスケ


★ランキングに参加しています★