「シティーハンター in Seoul」 3話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

ハートあらすじ

国会議員イ・ギョンワンと区職員シム・ジェドンが福祉予算を着服していることに気づいたユンソンは、区役所から証拠書類を盗み出す。また、ジェドンがギョンワンに渡した預金通帳も奪い、着服を裏付ける盗聴音声データとともに、検事のキム・ヨンジュに送付する。 ヨンジュはギョンワンの逮捕状を取るが、国会議員の不逮捕特権を盾に議会が同意せず、逮捕できなかった。

ギョンワンは、自分を陥れた男を捕らえるべく、自身の著書の出版記念会におびき出す。ユンソンは、自ら会場に乗り込んでギョンワンを挑発し、着服の自白と身勝手な本音を引き出すことに成功した。その一部始終を録画した映像を、ユンソンが職場で管理している国家指導通信網を使い、出版記念会の会場のみならず、全国のパソコンで一斉に流したのだった。

この自白映像により、現行犯となって不逮捕特権が使えなくなったギョンワン。 逃走を図る彼をユンソンが捕らえ、ダンボール詰めにしてソウル地検のキム検事に送りつけた。

ユンソンの義父ジンピョは、息子がギョンワンを殺さず検察に引き渡したことに激怒する。

逮捕時、ギョンワンの首には軍の認識票が3つ掛けられており、1983年に韓国軍によって抹殺された対北工作部隊員の物であることが分かった。 抹殺にかかわった5人のうちの1人である現大統領は、唯一の生き残りであるジンピョの復讐が始まったことを悟るのだった。






水も滴るいい男~。


キスケのつぶやき。


美しいー゚+.(´∀`*).+゚.


韓ドラマジックにかからずして、かっこいい!と思えた俳優さんは韓ドラ見始めてから2人目です♪

こんな素敵なイケメンが見られるうえに話も面白くて、このドラマ最高!(≧▽≦)


話のほうはテンポもよくて、復讐相手の5人のうち、早くも一人目を成敗したよ!

でも、ユンソンが考えてる復讐が「社会的制裁」なのに対し、ユンソン養父は「殺す」ことが目的みたいだから、二人の復讐に対する根本的な考え方の違いがね、これ大きすぎですわヽ(;´ω`)ノ


ユンソン養父、殺すのが目的だったら、もっと早くさっさと一人でやっちまえばよかったのよー(;´▽`A``


ユンソンは母親が自分を捨てたと思ってるのね。

ユンソン養父がそういうことにしたのか、それとも勝手に自分で思いこんだのかどっちだろ。


ユンソン母、あの写真一枚であっさり見つかったね(^o^;)

この女優さん、「華麗なる遺産」でコ・ウンソンの継母やってた人だよねー。


ユンソン養父もどっかで見たことある顔だなと思ったんだけど・・・。

「宮」に出てたっていうからなんの役だっけ?と思ったら、ユル君のお父さん役だって。そんなの覚えてるはずないから、気のせいだったみたい(^_^;)




★ぽちっとしてもらえると喜びます★

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村