敏感肌なので使ってみたい!☆【肌に優しい沖縄産春ウコン石鹸】ちゅらナチュラルソープ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

敏感肌の方に♪【肌に優しい沖縄産春ウコン石鹸】ちゅらナチュラルソープ25名募集!



GWに体調を崩してから、ずっと肌の調子がいまいちなキスケですガーン

もともと肌が弱くて、季節の変わり目には不安定になりがちだったんですよね。


お肌が乾燥しがちで、どうもしっくりこない・・・。

こんな肌トラブルから解放されたい!!


そんなキスケに魅力的なイベントがGINZA CHURA COSMETICSさんで開催中ですラブラブ


モニター商品はこちら!!


キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


CHURAナチュラルソープです音譜


CHURAナチュラルソープは自然素材を生かして釜炊き枠塗り製法で作られた生きた化粧石鹸です。
世界で初めて春ウコン油(エッセンシャルオイル)を配合!
石油系合成成分を一切使わないこだわり。それは肌ストレスをなくし、健康素肌、美ら肌を作り上げる。なめらかできめ細かく自然な泡立ち。柔らかな洗い心地と泡切れはあなたの肌を柔らかく包み込み、美ら肌を実感させるでしょう。


●洗顔だけでなく全身洗いに使用できます。
●化粧落としのクレンジングにも使用できます。
●手のひらだけで充分に泡立つ石けんです。
●必要以上に皮脂を奪い取ることなく汚れを洗い落とす素肌に優しい石けんです。



◆使っている自然成分◆
■ウコンオイル
業界で初めて沖縄産の秋ウコンと春ウコンのエッセンシャルオイルを配合。美肌効果を高め、くすみも解消します。
■シラスバルーン
南九州の火山灰による高レベルのマイナスイオンと遠赤外線を放出する微粒子です。肌に負担をかけずにくすみを解消します。
■シークワーサー
沖縄産のシークワーサーを使用。フレッシュな柑橘系の香りとともに肌のダメージを回復させます。
■ティートリー
自然からとったティートリーのエッセンシャルオイルを香料として使用し、香りづけをしています。

▼商品詳細はこちら
http://ginzachura.com/soap01.html




「ちゅら」とは沖縄の言葉で「美しい」という意味だそうですね。


沖縄の自然の恵みがいっぱいつまった自然派の石鹸で、キスケも肌本来の美しさを取り戻したいな。


配合されている自然成分を見ても、お肌にいいものばかりで安心して使うことができそうです。


CHURAナチュラルソープで元気なお肌になりたいので、よろしくお願いいたしますワーイ




*-----------------------------------------*
GINZA CHURA COSMETICS石けんのページはこちらから。
http://ginzachura.com/soap01.html
*-----------------------------------------*
沖縄還元フーズのサイトはこちらから
http://kangenfoods.com/
*-----------------------------------------*



GINZA CHURA COSMETICS