「霧に棲む悪魔」 44話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

影山はアパートの場所、絶対知ってるような気がする(・・;)

だって「アパート」っていってる時点で、もう知ってるじゃーん。

なのに森田には「ホテルも探してるけど見つからない」みたいなこといってたよね。

もしかして、御田園にも本当のことは話してないのかな。


ちょっとずつだけど、御田園の秘密にも近づいてるような。

ゴシュじゃなくて、ゴーシュ?

ハガキに書くぐらいだから、ニックネームでそう呼ばれてたのかな。


「ゴシュハシンダ」の「ゴシュ」が「セロ弾きのゴーシュ」の「ゴーシュ」だとすると、伯父様がティーカップをまわしたのは何を意味するんだろう?

写真でチェロ弾いてる少年も、今の御田園も右利きみたいだし・・・。


何年か前の火災で本物の御田園が死んだのなら、今の御田園陽一はいったい誰?

圭以のハープで歌ってたから、本物の御田園の音楽仲間とか・・??


それから、家政婦じゃなくて養女の麻里が電話してた人物は誰!?

離縁届にサインするのを拒否るように指示するぐらいだから、御田園が離縁することをあらかじめ知ってる人だよね。

依子さんぐらいしか思い浮かばないけど、普通すぎるし( ̄ー ̄;


麻里からなめてたキャンディーを押し付けられそうになって、抵抗してた影山が笑えました( ´艸`)


そんで、御田園はまた森田の病院に麻里を送りこむつもりかぁ。

圭以で失敗してるのに、懲りないんだから(・_・;)


あと弓月がみょうちきりんな変装してビラ配りしてる理由がいまいちわかってなかったけど、影山の弁護士事務所の前で霧子の母があらわれるのを待つため、張り込んでるんだとか。

じゃあ、飲食店のバイトはもうやめちゃったのかな。

弓月はいったいいくつ職を変えてるんだ(;´▽`A``





★ぽちっとよろしくお願いします★
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




「霧に棲む悪魔」公式サイト