こんにちは


はじめましてのかたはこちらをどうぞ🎶



日本株が大幅下落していますね😭


わたしもマイナスまでいきませんが、一時的にかなり減りました😣💦⤵️





売る予定の株も買う予定の株もないので、わたしはのほほんと持ち続ける予定です爆笑




過去の優待の記事が続きます。



今年二月末にヒューリックさんのカタログが届いていました🌟



我が家はこども二人の分も300株もっているので、合計三冊届きました👏




ヒューリックさんのカタログは品目多めで一冊がぶあつめです。







品数が多くて、魅力的な食べ物ばかりで、本当に選ぶのに時間がかかってしまいます💦

去年は果物を頼みましたが、今年も果物になるかな。










こどもの分は二人に選んでもらいましたが、何にする?と聞いたところ、
👦「シャインマスカットがいいな☺️」
👧「桃ー🎶」

との、ことだったので、二人は即決でした。

わたしはお肉にしようかな。


優待で美味しいお肉頼むの好きです☺️


ただ、果物のほうが三人共食べられるのでわたしはメロンにしようかな。






ヒューリックさんは、配当もはいりますし、優待がもらえるので300株をこども二人の分も併せて三人分持っています🥰



いまはわたしが運用していますが、もうすこし大きくなったらそれぞれに運用してもらいたいですね✨ 



ただ、投資信託を買うように教えていきたいと思っているので、運用もなにもないとおもいますが💦



なお、ヒューリックさんは2025年に優待制度が変わり、三年以上の長期優待の方が対象になりますので、これから購入する方は気を付けてください☺️





 おすすめ入浴剤🛀

 



 

 


母の日用に自分で買いました💦


ソープフラワー大好きで、パパのところにも飾っています☺️