はじめましてのかたはこちらをどうぞ🌟



今回も去年の夏休みの記事です。




去年の夏休みは合計4回旅行に行きましたが、そのうち一回がディズニーシーからのミラコスタ宿泊、翌日ディズニーランドでした🌟



これ、本当に私が行きたくて、一回ミラコスタに泊まって部屋からショーを見るぞと思っていましたニコニコ



よくありませんか?



死ぬまでにしたい10個のこと。



わたしはあと、イルカと泳ぐ🐬と、気球に乗ると、船旅行🚢なんですけど✨



さて、話がそれました。


今回は祖母をつれていかず、母子三人で行ってきました爆笑




泊まったのはミラコスタの、ポルト・パラディーゾ・サイド ポルト・パラディーゾ・スイートです。

何かの呪文みたい。。。



3階、4階にあるスイートの中でも安い部屋です💦



部屋は2つありそれぞれの窓からディズニーシーの海が違う角度から見ることができます。



リビング側からの風景

寝室からの風景
※窓はあまり開かないのでガラス越しです


ハーバーがよく見える😭

これだけで泊まった甲斐があります🥰



お部屋につくと記念品とフルーツとマカロン、お花が置かれていました。





記念品はトランプと鞄とかにつけるタグです。


めちゃくちゃ実用的✨


あとエコバックが2つ付いてきました。






こちらはベッドルーム。

左側に大きな窓かあります。





お風呂もひろびろ。


アメニティーはアスタリフトの化粧水、洗顔などのセットやバスソルト、
フェラガモのシャンプー、コンディショナーセットなどなどとても手厚い❤️



もちろん全部持ち帰り、その後の旅行に使っておりますニコニコ



真夏で暑かったので、一度お部屋でゆっくりするためにチェックインしました。







お部屋からダッフィーのショーを見て(混雑してますよね。。)



小さなこども連れだと見えない😭となりがちなので、本当に部屋からゆったり見れてよかったですおねがい



夕方もう一度パークにインして、ゴンドラやキャラバンカルーセルなどを楽しみ、夜のショーの前にまたホテルに戻りました✨





やっぱりハーバー前は混雑してますびっくり


本当に部屋から見れてよかった😭


絶対子どもいたら見えないし、夜の時間に長時間並ぶ元気はもうない😭




小さなこどもがいてこれだけ快適にショーが見れるのなら、お高めなホテル代払っても全然泊まる。

また今年も泊まりたい☺️飛び出すハート





朝の誰もいないシーを眺めながら起床。





泊まった次の日はアーリーチェックインできますが、朝からそこまで動けないのでゆっくり朝ごはん。

みなさん朝6時ごろご飯食べているらしくラウンジすごい空いていました。




開園と同時に走る人々を眺めながら我が家はミラコスタからランドへ移動しました。






ランドでも午前のショーを見てデイジーちゃんと写真を撮って、アトラクション数個乗って夕方には帰宅しました。




宿泊代は食事なしで25万だったのでかなりお高めガーンではありましたが、部屋から2つショーが見れましたし、

夏の暑い中お部屋で涼めたりルームサービスでご飯食べたりと、いいお金の使い方だったのではないかと思っていますラブ




当時、仕事頑張っていたしボーナス出るからいこう照れと金額にビビリながら

(これでショー中止だったらどうしようとか思っていました)予約しました。




我が家は旅行で散財していますが、資産的には上がり下がりを繰り返しながら順調に増えているので

(全ては相場がよかっただけ)、結果的に行ってよかったと思っています。



いつまで元気に旅行行けるかわからないですし、今後も色々な所に行って経験にお金を使っていきたいと思います爆笑





最近買ってよかった物✨