充実の12月 | 札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

講師Mayumiは2010年ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム主宰のKILOHANAに所属しています。

Aloha😊✨
もうすぐ2015年も終わりますが、、、この12月。私は夜勤明けで東京に行き、帰ってきた日にはMaoli Laule'aのレッスン。翌日からまた仕事、、、というオフなしの毎日を過ごしていました❗️
ありがたい充実の日々です😂


先生仲間と即席で組み合わせた衣装でハラウ内でのミニホイケ。
衣装やフォーメーションの考え方、本当に勉強になりました❗️


クリスマスパーティーでは、普段ゆっくり話せないフラシスとの楽しい時間を過ごしました✨


ミカ先生が企画してくださったティアナ先生のTahitianワークショップ🙌🏾✨
ベーシック、オテア、アパリマを学びました。
楽し過ぎた😁✨
私はHulaを愛していますが、Tahitianもやりたい強欲人間🙄この貴重な機会に感謝🙏🏾✨

そして、House of TIKA❗️❗️

ダンサーとしても、モデルとしても、歌っている姿までも、全てが素敵なミカ先生でした❤️

KILOHANAフラシスもとても可愛く、美しく、素敵だったよ❤️

札幌からちょっと無茶して行って良かったです‼️
(年末は自分の身体を労わります😂😂😂)
(※Maoli Laule'aレッスンは27日まで続きます‼️笑)

たくさんの学びと刺激を与えてくれるミカ先生とKILOHANAフラシスに感謝✨

Mahalo nui💋✨