Maoli Laule'a(マオリラウレア)クラス紹介 Papa La Wahine | 札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

講師Mayumiは2010年ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム主宰のKILOHANAに所属しています。

Aloha😊✨
日々フルパワーで慌しく走ってきた1年🏃💨
レッスンもあと明日1コマを残すのみとなりました。
今年も思い出いっぱい✨出逢いもいっぱい✨

Maoli Laule'aでは秋からクラス編成をし、平日の昼間にPapa La Wahineを新設しました‼️

Papa=クラス
La=太陽
Wahine=女性



このクラスは子育て中のママ達が所属しています。
子連れ🆗です。

金曜日 月2回
9:10~10:50 Basic&メンバー全員で習うMele(曲)
11:10~12:40 La WahineのみのMele

現在、初心者の方ばかり🔰ですが、すごーく、すごーく頑張っています‼️




Maoli Laule'aの特徴は、

・リーズナブルに本格的なHulaを学べる
(私は現役看護師ですし、Hulaをビジネスとはしていません。ただただHulaを愛していて、尊敬するMahealani Mika Hirao Solem先生の教えを札幌で伝えたいだけです。レッスンは踊りだけじゃなく、ハワイ語やオリなど幅広くお伝えしています。イベント出演時のお衣装も私や仲間、知人の協力を得てほぼ手作りとし、金銭的負担を最小限にしようと努力しています。)

・アットホームな雰囲気
(みんな仲良く、すぐに馴染める雰囲気です。レッスンはみんな笑顔!私自身が1人でHulaを始めて、1人で東京に行くようになって、、、と、最初はずっと1人でした。ですが、そこでの素敵な出逢いもたくさんありました。1人1人にしっかり向き合い、心地良い居場所になっていただけるよう努力しています。)

・レッスンの融通がきく
(みなさん、家庭やお仕事などあってのHulaですから、レッスンの日程が合わない、、、ということがあると思います。基本的にはレッスンスケジュール通りですが、個別にご相談いただければ都度検討させていただきます。現在もBasicのみ受講されている方や、所属クラス以外のBasicも受講されている方がいます。イベント出演が近くなり、希望があれば補講レッスンもしています。私の看護師として働く時間と東京レッスンの時間以外は昼夜問わず対応します!笑)


Maoli Laule'aに新年から仲間入りされたい方、募集中‼️

是非、お問い合わせ下さい。
080-9617-6470
maolilaulea@gmail.com
講師Mayumi