フラシスっていい♡♡♡(独り言) | 札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

講師Mayumiは2010年ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム主宰のKILOHANAに所属しています。

Aloha😊✨
先週、東京レッスンの旅に行ってきました‼️
今回はいつもと少し違う特別な旅❤️
フラシスAさんのお家でおもてなしをしていただき、食べて、呑んで、喋って、踊って…

フラシスKのお家にお泊まり。翌朝7時からパン屋さんでの朝食。ヘビー😱苦笑

2人の家族にも会えて、本当に良い思い出ができました❗️なんだかとっても暖かい時間だった✨
Hulaを通じて知り合って、月に1~2回しか会えない、そんな仲なのに、こんなに楽しい時間を共有できるなんて。素敵すぎ❤️
私たちHulaバカだねって、Hulaトークを熱くできる仲間がいる幸せ❤️
そして、別な日には、フラシスKりんの娘さんともランチご一緒させていただきました❤️

みんな、いつもいっぱいお世話してくれてありがとう😘✨

仕事やレッスンもあっての毎月の東京レッスンは楽しみでもありながら、心身共にきついこともないわけではないけれど、、、もっともっとHulaを学びたいし、大切なフラシスと会えるから、頑張れる👍🏽

私の教室のみんなにも、こんな気持ちを経験してもらいたい❤️❤️❤️
仕事や家庭、みんな色々あるのは当たり前。それでも諦めないでHulaを続けて欲しいし、現状に満足しないで努力して欲しい‼️ちょっと苦しいときもあるけど、その先に素敵なものが待っているんだよー。
(私はこれを知っているから、単に優しいだけの先生にはなれません😋笑)

しばらくレッスン間あきましたが、また今週金曜日から熱いレッスンするよ✊🏾