感覚のズレ | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

『Wandee Goodday』というドラマをタイから3回遅れくらいで楽しく見ているのですが。

このドラマ「つまらん」とか「ありがち」とか色々言われていますが、私はGreatInn好きですよ。

 

 

それで、先日GMMから発売にになったGreatInnのポストカードセット、ちょっと気になったんです。

でも絵柄を見て、「あ、無理」ってなりました。

 

 

私前々から言おう言おうと思ってたんですけど。

タイ人、獣耳ほんっっっっっっっと、好きだよね!!!!!!!

 

ここから下、色んな悪口になりますので、読みたくない方は自衛のためにどうぞお帰り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさ、屈強なイケメンに獣耳、居る?

個人的に、こういうのはEarth姐さんみたいな可愛い子ちゃんが百倍可愛い子ちゃんになるアイテムだと思っているの。BounPremも、どちらかと言えば華奢で中世的な雰囲気を売りにしているところがあるからギリ似合うけど。

・・・マッチョの獣耳、マジ勘弁して欲しい。

ターンタイプでも同じこと思ったのを、今思い出しました。

そういうフェティッシュなプレイがお好みの方を否定するつもりはないのです。

やりたい方はクローズドな空間でどうぞ満喫なさってください。個人の趣味嗜好を攻撃するつもりはないの。

Innくんも顔可愛いけどマッチョじゃん?獣耳、可愛いかったけど・・・私的にはなんかちょっとあんまり好きじゃない。好きじゃないどころか、ちょっとキモい。いや、だいぶキモい。

GreatInnがキモいんじゃなくて、コレで女子が喜ぶだろうという判断をした運営がキモい。

獣耳さえつければ可愛いっていうセンス、疑ったほうがいいと思う。全然可愛いくないから。

私はもっとシュっとしたGreatInnが見たいよ。ドレススーツとかさ、バスローブとかさ(←こっちのほうがフェチくさい(笑))あるじゃん!?

もっと、あの肉体を生かした萌えを生み出す方法がさぁ・・・。

 

 

あとさ。これもすんごい前から気になってたんだけど。

BetweenUsのファンミーティングでいちいちコスプレさせるイベント、あれなんなんですか?

訪れた国の装束を着るのは別に良いの。それはコスプレじゃない。

私が言ってるのは、獣耳やティアラ、キャラクターのカチューシャをつけさせたり、妖精の羽根を背負わせたり、そういう幼児が喜ぶような低俗なオモチャを使ってコスプレさせるイベントのこと。

あれ、何が楽しいのでしょうか?

普通に立って洋服着てるだけでも美しい方々が、きちんとメイクして衣装まで着てる。それだけで充分じゃん?なんであんな、安っぽいオモチャで飾る必要があるの?

たま~に面白いことになってるときもありますけど、あれ、私的に全然可愛いくも何ともないんですよね・・・。

百歩譲ってキャラクターもののカチューシャ(ディズニーやサンリオ)はギリ許容範囲なのですが、正直あれはパークの中で世界観に溶け込むために身に着けるもので、パーク外で身に着けてる社会人なんて狂気の沙汰としか思えない訳ですよ。

大陸の人間との感性の違いかな?とも思ったのですが、日本人のファンでもあれ見て「可愛い!」って盛り上がってる方々がいらっしゃって。

あ、私一人だけの感覚の違いなのか、と。

彼らのこと、子供だと思ってバカにしてるのかな?って思うくらい、面白くない。

無邪気に遊んでたり、実年齢より若い役柄を多くこなしてるけど、彼らとっくに成人してるんだよ。私たちが二十代だった頃よりもっとたくさんの人生経験をしているし、将来のことも考えてる。家族を養っている人も居るくらいだもん。だから、もっと大人として対応したほうが良いと思うんだよね。

ブラジルのファンミくらいのセクシーさがあっても良くない?

 

余談ですが。もういい加減にフセンを口で取るゲームは辞めない?

単純に飽きたし(笑)

本人たちもあちこちで同じゲームやり過ぎて、もう「あぁ、はいはい」って感じで呆れてる感じがしますしね。

際どい所のフセンを取るときに、キスしてるように見えたりとか、イカガワシイ姿に見えたりとか。

腐女子が「キャー!!(≧∇≦)」ってなる気持ちはすんごいよくわかる。

だけどあれ、もうセクハラだと思うんだよね。公開セクハラ。

一回そう思ってしまってからは、ステージ上で行われているゲームを見てるのがしんどいです。

 

これって、私がズレてんのかなぁ・・・。