発見・納得”タイドラマ覚書16『The Eclip』『Never Let Me Go』” | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

先日、『Never Let Me Go』見て、あんまり没入できず、うーん・・・ていうブログを書きましたが。

 

昨日、凄い発見をしたので聞いて下さい!

 

ぽんぷぅ推しの方がXに現在配信中の『We Are』のキスシーンを切り抜いてUPされていたのです。

その方がおっしゃるには『Never Let Me Go』以来、久々のぽんぷぅのキスシーンだったらしいのですが。

これが、なんともまぁとっても色っぽく、美しく、溜息が出るような素敵な映像で・・・!!!!

やればできるじゃねぇか、ぽんぷぅ!!!!って、思ったんですよ。

ぽんぷぅ推しの方曰く、「彼らのキスシーンは相性の良さが出ていて、毎回とても素晴らしい」と。

えー?前作のキスシーンそんなテンション上がらんかったけどなぁ・・・・。推しじゃないからか?

いやいや、BounPremだって元々推してなかったけど『Until~』見てファンになった訳だし。

何が違うん????

と、しばらく考えて、わかった。

 

 

監督が違うんだ!!!!!!!!!

 

 

そう。『We Are』は我らがNew監督が撮ってるんです!!

『Until~』も『Between~』も『LBC』『LBC2』も!!!!!

撮ってる人が違うだけで、俳優さんのエモいシーンが更にエモくなるんですよ。もちろん好みもあると思いますが。

BounPremの主演作品なのに、『Even Sun』にあんまりテンションが上がらなかった理由もこれでわかりました。

ということは、私もしかして俳優さんのファンじゃなくて、監督のファンじゃね?(笑)

 

ちなみにNew監督ってこんな可愛い人(≧∇≦)

 



今、プレイべート(たぶん)で来日してて、関西方面を満喫しているみたいなんだけど。

京都で撮影(恐らく完全にプライベート)して、インスタにUPした動画がコチラ。

 


今すぐ観光協会がPRとして採用してもおかしくない完成度なんですけど・・・!!??

さすが天才・・・。