こすぎ | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

『WandeeGoodday』のOPってGreatくんが歌ってたの?マジで?

いい感じにチャラくて”The☆ラブコメ”って感じで凄くいい!

 

 

私、毎回「Ah!」のとこ一緒に歌う(笑)

いやぁ、Greatくんのことますます好きになっちゃうなぁ・・・。

 

 

 

今期放送で見ているドラマが

『WandeeGoodday』と『LoveSea』なんですけど。

 

『LoveSea』の話全くしたことないんですけど、密かに見てました。

BossNoulが先にカップル主演するかと思ってたのですが、FortPeatが先にきましたね。

Xの投稿見ていてBossNoul推しの人の方が多そうなイメージだったので、ちょっと驚きました。

主演のFortPeatくんに宛書きしたというシナリオだそうで、2人のファンにはたまらないでしょうね!

確かにツンのPeatくん、年下わんこのようなFortくん、とても良いのですが・・・

個人的にはキューティーパイのときみたいなビシっとキメキメFortくんが好きなので、今回のビジュアルは残念ながら私に刺さってきません(笑)

そんなことより。

これ、タイBL全体的な話なのかもしれないんですけど・・・メイク、濃すぎませんか????

 



 

これはキービジュアルだから濃くても仕方が無いと思っていたんですけど、本編までめっちゃ濃いままで驚きました👀




バンコク育ちのお金持ち美青年のトンラックはまだ仕方が無いけど、

南国の海辺育ちのマハサムットがあんな濃いリップにバシバシにアイシャドウしてるの、何なの(笑)

ただでさえ顔濃いんだから、何もしなくていいのに。せめて肌色を整えるとか、ちょっと陰影足すとかでやめておいて欲しい。

もう、化粧濃すぎて違和感ありまくりのせいで、話が頭に入って来ない💦

あと、たぶんサブカプ扱いのGL。個人的にこっちの2人の恋の行方のほうが気になっておりますが、

美人女優ウィーが何故、しがない秘書のムックに迫っているのか、切っ掛けゼロでわかりません・・・。

急に始まったよね?あの2人のやりとり。

もうちょっとソコに至るまでのエピソード欲しかったよね?

もしかして、評判が良ければスピンオフ狙いで、あえてすっ飛ばしてドラマ作ったのかな?

MeMinedもGLドラマ始めるために、ジャブ打ってきた感じ?

 

 

 

化粧が濃いと言えば、『WandeeGoodday』も濃いです。

 


キービジュアル見ても、やっぱり濃い。

でもInnくんは濃くても可愛いので良いのです。ボトム役は可愛いくてナンボです。

正直、Greatくんはそんなに塗らなくても、という気がします。

本編見たら、Greatくんもキメキメシーンのときは若干濃いめですが、ボクシングシーンはそうでもないかも。

メリハリついてて良いと思います。

 

最近のPremくんもそうですけど、すんごい濃い色のリップ塗ってる。

 


たぶん、濃い色が流行ってるんだと思う・・・。

イベントとかで塗るのは良いんだけど、ドラマ本編でこの色はホント、変だよ・・・。

散々化粧濃いと言われていた『BetweenUs』のBounくんより濃いの、絶対あかん(笑)



どうかヴァンパイアドラマで変なメイクされませんように・・・!!

 

 

ドラマ本編のメイクはTVTが優勝(私的に)

 




まっとぅんを見よ!!!!

メイク薄くても死ぬほどイケメン!!!!!!!!