オンラインWSのお誘い”イゴールさんの受難” | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

イゴールさんという世界的にご活躍の男性ベリーダンサーさんがいらっしゃいます。
先日、日本でもショーやWSをやっていらっしゃいました。
その方が、帰国の飛行機で急病になり、帰れなかったそうで。

詳細は↓↓↓こちらのブログにて。
イゴールさんて、どんな踊りをなさる方?っていうの気になりますよね。







私のような雑なオンナなんかより、よっぽど繊細で色っぽい…(;^ω^)

これがイゴールさんです。


これまでお名前とお顔は存じていたのですが、あまち興味がなくて。ですが今調べてたら、選曲センスにシンパシー!


私、WS開催日は予定があるのでリアルタイムで受講できませんが、サーバーに負担がかかるのでアーカイブで受講してもらったほうがありがたい、とのこと。

それにしても5,000円は有名ダンサーさんのWSとしては破格だと思うので、興味を持たれた方はぜひ。


とはいえ、我々主婦にとって5,000円てそうお安い金額じゃないですよね!

ただ個人的に思うのは…ベリーダンスで生活していくというのはけっこう茨の道で…。それでもこの道で生きていかれている彼へのリスペクトという気持ちもあります。


お力添えして振り付け1個手に入っちゃう。私的にお得だと感じるのです。

このタイプの男性ダンサーさんが苦手という方もいらっしゃると思うので、無理にとは言えないのですが。

興味があれば、こういうのもあるよー。というお知らせでした。