お世話になりました。また来年。 | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

夕方からお風呂入りながらドラマを見ております。



婚約したのに何処か冷たい態度のHiaイー。
傷ついて別れる覚悟でこっそりスイスに旅立とうとするディアオ。
イーが結婚に踏み切れないのは、2人の過去にはディアオの知らない複雑な事情があって…。

って話。
当人の人生にもかかわることなのに、正直に事情を説明しないHiaイーも、
何の話し合いも喧嘩すらせずこっそり居なくなろうとするディアオも、
めんどくせーなぁ!!!(# ゚Д゚)
っていうところからスタートしたので、このドラマもしかして私に向いてないかも(笑)
Hiaイーの顔が好みなのと、LBC2にティンのお兄さんの恋人役だった俳優さんが敏腕秘書役で出てらして。この方、黒スーツが似合う…!という萌えだけで見ております。
秘書さんも恋愛するシーンあるのかな?ただの脇役かな?
((o(´∀`)o))ワクワク




余談。
昨日出先で買った面白デザインニットキャップ。


さっきインスタで。


ブランド違うけど!
おいやめろ!(# ゚Д゚)
ってなりました🤣🤣🤣



皆様も良いお年をお迎えくださいませ
m(_ _)m