”安心して下さい、29日も出勤です。” | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

他の方のブログとか読んで、考えた・・・。

私も別に推しに「私を見て!」って思ってる訳ではない・・・。

あ、グループショットの不満の件です(笑)

(まだ言ってんの?って思いますよね、すみません)

求めているのはアットホーム感なんだと思います。

私の体験した4:20の撮影は、ベルトコンベアーの流れ作業的な雰囲気で・・・それが不満だったというのもあるのかも。

まぁ、何百人(?)も居るので、流れ作業にもなりますよね・・・。

(結局スタッフさんの態度がイヤだったって話なのか・・・?(笑))

1:8くらいまでだと、ファン同士交流できたりとか。あとお互い視界に入る、認識できる範囲なんじゃないかと思うんですけど。

10人超えると、なんとなく・・・私が大人数が好きじゃないっていう話かもしれないんですけど・・・。

 

あと。あれだ。

Bounくんて、リアルで見ても画面越しに見たまんまなんですよ!

いやむしろ、彼にだけ別の照明当たってます?っていうくらい、リアルに発光してるんですよ。

現実味がないんです。19人の頭越しに見ても、画面越しに見てる感じ。

だから、グルショで遠目に見ただけだと、リアル感が無さ過ぎて、等身大パネルと撮影してる感じの気分になるんだ!!

それだ!!!!!!

 

それよりも、3月のイベント。座席にランク付けないんですね。全員グルショ撮れるんですね。

え、キャパ何名の会場なんでしょう・・・。所沢は半分スタンディングにして、ギリまで人数入れる気ですよね。

Bounくんが一緒なら集客が見込めると思ったんでしょうね。

 

全員とグルショは・・・さすがに推し、疲れない・・・・・・???

ちょっと働かせ過ぎでは・・・・・・という、新たな懸念が・・・・・・・・。

 

 

 

日本に居ながら生の推しを見られるっていうこと自体がめちゃくちゃありがたくて貴重な機会なんだから、あんま文句ばっかり言ってないで素直に参加しろよ(笑)という気持ちも、もちろんあります!!

コンサート形式かぁ。

Bounくんの歌う声めっちゃ好きなのでたくさん歌が聴けるのは凄く嬉しいんだよなぁ。実は。

変な質疑応答とか、どうでもいいゲームを見せられるより、歌が聴けるのはいいなぁ・・・。