jami-TV 浄法寺編。 | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

7月9日に訪問させて頂いた浄法寺 七夕祭りのjami-TVです。

 

 

小雨降る中を元気に踊りました。

ベールが使える程度の雨におさまってくれてよかったです。

大雨だとさすがにちょっと・・・(笑)

jami-TVで一瞬「衣装のチェックが~」的な話題が出ておりますが、

私がこの日持ってきたダンス用の靴が、まさかのボロッボロで(笑)

靴底が剥がれていたんです・・・!!

履いて、踊り出してから気づきました・・・。

なので1曲目は剥がれていこうとする靴底との静かな戦いになっております。

靴ボロボロだから買い替えなきゃ~・・・・って、買い替えて

古いのを捨てたような記憶があったのですが、もしかしたら新しいのを捨てたかもしれない可能性が・・・。

全く同じ靴を買ったので・・・ありえる・・・・・・orz

 

トークの場面ではたこ焼きをモリモリ食べながらお話させて頂いております。

私のデカい口ばっかり写っててすみません。。。

 

 

そして、みんな大好き浄法寺のねことジャミーラのダンスバトル!!

 

 

ジャミさんが途中で笑っちゃってるの可愛い。

「きゃー猫ちゃんが来た~。ウフフっ」

って感じに笑っているように見えるよね~。

でもたぶん

「やっべぇ、猫来たし!しかも踊り上手いしマジでうけるんだけど!」

くらいの勢いで笑っていらっしゃると思います。

たぶんウフフじゃない(笑)

でもジャミさんて何やっても上品で可愛いなぁ・・・。

 

今年は少しずつ各地のお祭りやイベントも再開が予定されていますが、

現在、感染者数が爆増しておりますよね。

今後また中止とか延期とかになることもあるのかなぁ・・・。

でも、3年前みたいに「感染は悪」みたいな、糾弾されたりすることもなくなってたと思うので、

予防と対策はしつつ、なんとかできるだけ日常に近い生活が戻ると良いなと思います。