地元には無いはずのもの。 | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

ユニクロって色んな有名ブランドや有名デザイナーとコラボしますけど、

だいたい「大型店舗、通販のみ取り扱い」で、地元の店舗には入荷しないんです。

発売当初から「可愛いな~」と思いつつWebサイトを眺めている間に、完売するっていう。

数年前に激太りしてから、なかなか体型が戻らなくて、

昔みたいにMサイズなら何でも良いや!で取り寄せができないので、

試着できない服は買わないように気をつけているんです。


ところが!

昨日ユニクロアプリから、theoryコラボのワンピースが再販された通知が来ていて、

「あれ可愛いかったよなー…」ってサイトを見たら、地元店舗に「在庫あり」の表示が!

えー!?地元に入荷してる!試着できる!

ってことでさっそく仕事帰りにユニクロに駆け込み。



theoryコラボワンピを手に試着室へ向かおうとしたところ、

視界の端に淡い黄色のワンピースが…。

はっ!!Σ(゚Д゚)

これもWebサイトて眺めて憧れていたハナタジマのコラボワンピース!!!



まさかこれも地元に入荷してるなんてー!?奇跡???

さっそく2着持って試着室へ。

タイプが真逆のワンピース…。

え、選べない!どちらか片方だなんて選べなーーーい!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。


「両方下さい」( ・`д・´)


ちなみにtheoryのほうはナチュラル色のほうも本当は欲しいんだけど、

さすがに買いすぎかと思って我慢しました…。

給料日以降も売れ残っていたら買っちゃうかもしれない…。

ハナタジマコラボは他にも気になっているワンピースがあるのですが、

地元の店舗に入荷しているかわからないし、

万が一入荷しちゃっていたら逆に困る!物欲禁止!

と思い、他は見ないように慌てて帰宅しました。


無いはずのものがあって、俄然テンションが上がってしまいました。