サンセット・サンライズ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

来年公開予定だと話題の井上真央さん出演の映画


『サンセット・サンライズ』の原作(と思われる)本、


早速読んだ!!





面白かった♡



話もテンポ良くサクサク進むし

登場人物にも好感がもてるし

ストーリーの長さ的にも映画にちょうどいいかんじ。



この話を

菅田将暉さんと井上真央さんでやろうと思った人、天才やな!



年齢といい、関係性といい、ピッタリや〜♡



登場人物の姿が脳内でこの2人に置き換わった状態で読んだけど



映像で見たいシーンがありすぎる、、、(震)





来年まで待てない人は、読んでみてね♪







コロナ禍や空き家問題というストーリーも同じだし

仙台で撮影とかも含めて多分この原作であってると思うけど


公式発表されてないから

この情報がもし違ってたとしてもわたし責任持てません(><)

そこんとこヨロシク〜





井上真央さん

今日も楽しみを

ありがとう♡ヽ(´▽`)/




照れ照れ照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ