意外なとこから情報が!笑 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡



こんにちはー!


井上真央さんの動向についての変な憶測記事がまたでましたが、そこに知りたかった(公式発表前の)映画情報が載ってたので(イヤイヤながら)お知らせします!笑



引用元はコチラ↓(読み飛ばし推奨。笑)








記事から一部抜粋↓





だそうです!



整理すると


噂になっていた映画は


・昨年仙台で撮影

・題名は「サンセット・サンライズ」

・コロナ禍と空き家問題がテーマ

・監督は岸善幸さん

・主演は菅田将暉さん

・制作は東映

・公開は来年



で。


・先日井上さんは試写会に姿を見せた

・とても元気いっぱいだった



だそうです!笑



公式発表ではなく

出どころがモヤっとするけど


とりあえずわかったことをお伝えしておく!!!





井上真央さーん

今日も変わらず

愛してるよん♡ヽ(´▽`)/



公式発表が待ち遠しい爆笑照れおねがいドキドキドキドキドキドキ