天キミがTVerで⁈ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡


ちょっと奥さま!


「天国で君に逢えたら」が7月1日から TVerで配信するんですってよ!!





俳優さん特集で、カズナリさんの名作ドラマがたくさん配信されるらしい。


ご活躍、ありがたや〜。(涙)









…てんきみ。



あの懐かしのてんきみが!


見たことない人も多いであろうてんきみが!


地上波では流石にやってくれないであろうてんきみが!


配信って素晴らしい(T_T)






わたしのブログでの「天国で君に逢えたら」の話はコチラ↓





真央ちゃーん!
何年経っても変わらず毎日
愛してるよ♡ヽ(´▽`)/





早く7月になあれ爆笑照れおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ飛び出すハート