☆お誕生日に寄せて2024☆ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

今日は1月9日。



井上真央さん

お誕生日おめでとうございます!ヽ(´▽`)/






毎日あなたが大好きです♡





えー。


今日は井上真央さんのお誕生日です。



というわけで

例年通り、ことしもやります。



井上真央さんのお誕生日を祝うメッセージをこのブログで集めちゃおうスペシャル。



なんと今年で7回目の開催です。

(7年前からやってたんだわたし。。。笑)





やり方は簡単。


この記事の最後にある「コメント」をクリック(タップ)して、コメント欄に真央ちゃん宛のお誕生日メッセージを入力してください。



このブログのコメント欄はAmebaアカウントとかなくても誰でも書き込めるようになっています。


わたしと交流がないはじめましての方でも大歓迎ですよー♪



ただコメントは即座に公開されますので、誰が目にしても大丈夫なように文面には気をつけてくださいね♡




今日のこのブログのコメント欄は全て真央ちゃんへのメッセージとなりますので

わたしからお返事はいたしません。



わたしに言いたいことがある方は一つ前のブログかこれ以外の記事にコメントください。



どんな風にメッセージを書いていいかわからない方は過去のものを参考にしてくださいね♡







Xやインスタ、TikTokなどご自身でメッセージを発信できる方が多い中、わざわざわたしのブログのコメント欄に書き込んでくれる方がどれだけいるのかドキドキではありますが、



書いてくれる方がいる限り、このお誕生日特別企画も続けていきたいと思います。



コメントを書き込んでくれた後は、他の方のコメントも是非読んでみてくださいね♪





今日はSNSでも真央ちゃんのお誕生日を祝う言葉が溢れていることと思います。



真央ちゃんを大好きな方々の

愛に溢れるメッセージを読みニヤニヤしながら

わたしも幸せな1日を過ごせそうです♡






井上真央さんへ


お誕生日おめでとうございます


ここに集まるみんなはあなたのことが大好きです


この気持ちがどうかあなたに伝わりますように。












生まれてきてくれてありがとう。



ずーっとあなたが大好きです。幸せな一年をお過ごしください♡ヽ(´▽`)/






わたしもケーキでお祝いしたいっラブ爆笑爆笑ドキドキドキドキドキドキ