新しい年が始まった♪ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

さんまのまんまスペシャル、ご覧になりましたかー?


真央ちゃんが、かわいすぎる!!!









井上真央さんが出演したさんまのまんまスペシャル、

TVerで見れますよ!ヽ(´▽`)/









これの後半に真央ちゃん出てます


激カワだし


マジでマジで何度でも見てみてー♡( ´ ▽ ` )ノ






あ、


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします



という新年の挨拶をうっかり忘れちゃうほど

嬉し楽しい真央ちゃんとさんまさんと今田さんのやりとり。



久しぶりのこの感じ、

まじで、感涙ものや〜(T_T)







わたしが気になったポイントをいくつかご紹介♪



・真央ちゃんが7年ぶりの出演について「この時間に出れる人が他にいなかったらしく、昔の女を思い出して急遽声をかけてくれた」みたいに言ってること。笑



真相はともかく、7年ぶりの出演をこんなふうにどこにも波風たたない感じに自虐的なコメントで返すなんて、すばらしい!かしこい!さすが真央ちゃん♡ヽ(´▽`)/


 


・さんまさんの「真央ちゃん、結婚は?」に対して「してません。ネットでは何回も結婚しかけてるんですけど。笑」と絶妙なワードセンスで返したこと。笑


そして「何もないんです」「スッキリしました。」とハッキリ答えたこと。




真央ちゃん、ここで言えてスッキリしたって言ってる。。。



真央ちゃんありがとう。



わたしもスッキリしたよー!!ヽ(´▽`)/



ネット記事、信じないようにするね、ごめーん!



惑わされて余計なこと考えちゃうのやめるねー!(><)(←反省。)




さんまさん、聞きにくいことを聞いてくれてありがとう。この話題に触れてくれたおかげで真央ちゃんがキッパリと否定することができました。( ´ ▽ ` )ノ


ある程度台本かもしれないよね。カンテレのスタッフさんの優しさかも。ありがとう。真央ちゃんの発言に笑いながら拍手してくれたのも嬉しい♪来年もぜひ呼んでねー♡笑




・真央ちゃんが持ってきたフォーチューンケーキ、ホールに一つだけ陶器が入ってて切り分けた自分のケーキにその当たりが入ってた真央ちゃん。



その驚き方が、激カワ!!!





いやー、みてて飽きないわ〜

惚れてまうやろ!(๑>◡<๑)←とっくに惚れてる。笑






もうね、


新年からこんなん見られるなんて


どんな幸せな一年ですか、、、♡♡♡






ちなみに真央ちゃんの持参したケーキはコチラ






オシャレー♡





・7年前に真央ちゃんが出演した時にプレゼントした下着をこの日も今田さんがつけてくれていたこと



今田さん、さんまさんとの仕事の時には必ずそのパンツを履いていくんですって。


今田さんのような大物芸人さんでもさんまさんに会う時にゲン担ぎみたいなことするんですねー


真央ちゃんからのプレゼントを使ってくれていてうれしい!ヽ(´▽`)/



これって、何気にすごいエピソードですよね。

今田さんと真央ちゃんの17年の歴史を感じる…

偶然が必然な巡り合わせかも。

これからも毎年この3人を見ていたいです♡





そうそう、子どもの長期休み期間はいつもブログの更新が途絶えがちなわたしなので


「あれ?まおこにしては年末年始の更新早くね?テレビみる時間あったの?」と思われた方。



実はこの年末年始、予想外に家で過ごしているんです、わたし。( ̄▽ ̄)




年末に上の子たちが立て続けにコロナに感染しちゃいまして(><)



両実家に帰る予定も全てキャンセルし

自宅療養のお世話をしているわたしですヽ(;▽;)




検査が陰性だったチビちゃんを連れて旦那さんは自分の実家に帰ったので



高熱に苦しむ上の子たちと一人だけ元気なわたしで

なんとも言えないビミョーな年末年始をすごしてました〜。笑



数年ぶりに帰国した姉とダーリンにも結局会えなかったよー!ヽ(;▽;)





あ、みんなもう回復して元気になりましたし

明日には夫とチビちゃんが離れて暮らす大学生も連れて帰ってくるので

ここからは忙しくなりそうですが。笑




そんな年始のわたしを癒してくれた、真央ちゃん。


ほんと最高やー♡( ´ ▽ ` )ノ









SNSでもね、


「井上真央」で検索すると

真央ちゃんかわいいとか綺麗とかこのコーナーはやっぱり井上真央がいいとか


井上真央さんを褒めてくれてる一般人の言葉がたくさんありました♪


そんな皆様の反応をみてニヤニヤがとまらない私( ̄∀ ̄)



真央ちゃんはかわいいだけでなく

トークの切り返しとかワードセンスが秀逸ですよね。

それを再確認できて感無量でした♡





2023年は100よかの番宣で幕を開けて幸せな一年でありましたが



2024年は新年早々こんな楽しげな真央ちゃんが見られるなんて(そして長年のモヤモヤがスッキリできるなんて!ヽ(´▽`)/←)


これはこれでとても幸せな一年のスタートでした。




なんだかすてきな一年になりそうです…♡





あ、真央ちゃんが絵馬に書いた今年の抱負はコチラ。



自分の願い事じゃなくて芸人さんの活躍を祈るだなんて、さすが!


そして相変わらず達筆♪( ´ ▽ ` )ノ




というわけで

わたしの今年の抱負は


真央ちゃんの推しの芸人さん達のご活躍と

わたしの推しの井上真央さんのご活躍を

心よりお祈り申し上げます♡(*´∀`*)


あと世界平和ー!(><)






井上真央さん

今年もあなたが大好きです


変わらず応援していきます。良い一年でありますように♡ヽ(´▽`)/



井上真央さんファンの皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします照れドキドキドキドキドキドキ




まおこ☆