日向コレクション | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

おはようございます!

久々の午前中の更新です(笑)



井上真央さん
朝昼夕夜
愛してるよ≧(´▽`)≦




「明日の約束」ハラハラドキドキの展開になってきましたよね!

物語はヘビーになってきましたが
面白さはパワーアップしてきました!←個人の感想(笑)


でも、もう6話も終わっちゃったんですよね・・・

全10話だとしたら、もう残すところ4話くらい?


いやー!

これから面白くなりそうなのに。(T_T)


真央ちゃんが毎週見られるのもあと1ヶ月かと思うと、来週が待ち遠しいような、来ない方がいいような、複雑な心境になります(泣)

ま、楽しみに待ってますけど( ̄∀ ̄)






そういえば。 

第6話で、日向が和くんのご両親にご挨拶に行ったときの服装やメイクが可愛かったとの感想をいただきました!

{325CCB5C-4D8F-496C-AE12-FFED1A9AE574}

みなさん、よく見ていらっしゃる(笑)

マニアックなのはわたしだけかと思いましたが、みなさまちょっとした日向の違いに気づいているんですね〜、感心(笑)!


まあ普段の日向はメイクも服装も地味目だし、スカート姿は珍しいので、反応しちゃいますよね♡(〃∇〃)




日向って、いっつもブラウスにパンツのスタイル。通勤着だから仕方ないけど。


カウンセラーという職業にふさわしい、堅苦しくないけどカジュアルすぎない、とっても好感の持てる服装だとは思います。←誰目線(笑)






いやー

思い起こせば二ヶ月前、シャツスタイルの日向の予告映像から、日向の服装を想像してたなあ。

トッカンのぐー子や白ゆき姫の城野さんを想像してましたが、日向さん、微妙にちがいましたね( ̄∀ ̄)


ただ、開襟シャツにパンツスタイルで自転車に乗るというわたしの予想は、概ねあっていたようです(笑)




でも。

今後もスカートが見られるのは、和くんとの休日デートのときだけなんでしょうね(泣)



そこで、今日は。

日向コレクション!

いろんな服装の日向を
集めてみました♡(ノ´▽`)ノ



まずは、これ。
{2EFA4E71-72E7-4BF3-8D59-F4F38A4A2CF4}
ご両親にご挨拶に行ったときの日向。
ベージュのワンピに水色のコート。

シニア世代に好感度抜群、清楚なキレイ目スタイルです♡



つぎは、これ。
{2E9577C5-C649-4AD5-93D2-A7F2A4EC56D1}
和くんが突然家に来ちゃった日の日向。

これも、数少ないスカート!
自宅ではラフなスカート姿が多いのかな?



そして。
{735FDAD8-1E60-4D03-9D5B-772656558E3D}
いつもの通勤スタイルの日向。

ストライプのシャツに、紺コートに黒いリュックに自転車。




{AAF14455-61F3-476D-94F3-E18945C78AB0}
からし色のコートに自転車の日向。

あ。よく見たらこれ、和くんのご実家にお邪魔した後、家に帰って着替えた休日の日向だから、ブラウスじゃなくてニットだね(笑)!

カワイイ♡



{6FB81E2F-22F7-412A-9FE9-A75EDE0641DB}
喪服の日向(泣)



{422351EC-CE19-43EC-A29E-A9FEBFBAA5F6}
いつものお仕事日向♡

襟付きブラウスにゆったり目のパンツにロングカーディガンという定番スタイル。

コートと黒リュックがキチンと掛けられてますね!

日向さんは、自室もキレイにしているし、こんなところもしっかりしているね♡

大好き♡(ノ´▽`)ノ←ドサクサ(笑)





で。

問題はここからです( ̄▽ ̄)

相談室の日向。

{40FF5025-60BD-4446-845A-287110DB01B8}

{C3768DA3-D12B-44C7-9857-D33F27E0482D}

{DC1DF832-B6A4-4837-8884-80CEAE3D4602}

{AF06E3FB-FE66-4A27-9066-8B5E01B3A849}

{56924F29-A41F-4E30-A0BF-8C11225A7E7D}

{A56A37D5-DB98-4D74-9466-CD74840A7A54}

このカット、多すぎ(笑)



ソファに座って相談を受ける日向。
それがお仕事なんで当たり前なんだけど

あまりにも変わりばえしなくてビックリ(笑)

これでもごく一部ですよ( ̄▽ ̄)?







いえね。

日向コレクションをやろうと思ってこの記事書き始めて、

どうせ画像並べるんだし、久しぶりに並べ替えクイズでもやろっかな〜♡、とウキウキしながら画像を選んだのですが


このクイズ、ムズい(笑)


ブラウスは毎回ちがうし
小さくオシャレさんなんですけども

表情豊かな役でもないので

どう見分ければいいんだ
( ̄□ ̄;)



こう考えるとこのドラマ、
どこを切り取ってもあまり変わりばえしないよね( ̄▽ ̄)←コラ


このショットとね、相談者とソファで向き合って横から撮ったショットがわんさかあって、

切り取りながら

ちょっと飽きてきた(笑)




うわー
ごめんなさい(>_<)

ドラマは面白く観てるんですよ!
どハマりしてるんですよ!!




でもね

シーンごとの画面のメリハリが、やっぱり少ない気がします( ̄▽ ̄)←主観。




と、いろんな作品の真央ちゃんを切り取って趣味で解説しているわたしは、個人的に思っちゃいました(爆)




おんなじ部屋でもさー
上の方から撮るとか反対側から撮るとかしないのかなー?

この作品、役者も脚本もすごくいいけど、カメラワークが全体を地味にしてるのかも。←ど素人の感想(笑)


黒霧島と並んで座る
会議室のシーンも見飽きた( ̄▽ ̄)←コラ(笑)



それに、このドラマ


サービスショット、少ないよね( ̄▽ ̄)



サービスショットの一例↓

{54D0082B-1D02-481F-BCA2-A108BDC16910}

♡(〃∇〃)♡

戸田恵梨香ちゃんも巻き添え(笑)




「明日の約束」でもね

日向の「お風呂入ってくるね」的なセリフ何度か聞いた気がしますけど

入浴シーンも着替えシーンも一度もないですよね
( ̄▽ ̄)


いや、わたし女だし、お色気シーンは全く望んでないですけど( ̄▽ ̄;)



でもね。

お風呂あがりに濡れた髪にタオルを巻く日向とか?

和くんちで部屋着でくつろぐ日向とか?

和くんにドライヤーしてもらう日向とか?←


絶対かわいい♡!!



うわー♡
見たくなってきた♡(〃∇〃)




和くんとね、三年も付き合っているわけだし、居酒屋デートもいい感じだったし、「泊まってく?」発言もあったし。

きっと裏ではもっとラブラブなはずなんですよ!


なぜ見せない( ̄□ ̄;)

いや、そういうドラマじゃないからだよね( ̄∀ ̄)




なんていうか。

今のところ、日向から和くんスキスキビームがあんまりでてないよね(T_T)


和くんいい人だしお似合いだけど、和くんばっかり頑張って日向にアピールしてる気がする(>_<)

これから、日向と和くんの出会いとか、日向が和くんに惚れてるエピソードとか、出てくるのかな?

恋する瞳の真央ちゃん、そろそろみたいんですけど!!



眉間にシワの日向は
そろそろお腹いっぱい( ̄▽ ̄)




というわけで。

今後、ちょっとひねりを効かせたカメラワークとか、アクセント的なサービスショットを希望します♡

いやお風呂じゃなくて、私服とかくつろぎモード見せてってことだよ!(笑)





これからどんどん深くなるであろう、登場人物たちの闇。

そこに踏み込むのに、胸キュンシーンとか今さら無理でしょうけど。

日向が和くんの胸に飛び込めない深い理由もありそうですけど。



 
なんていうか

個人的には

圭吾ママとの対決より、日向個人の闇がとっても気になります(泣)

なんとか、解決できますように(>_<)




ま。

アホな妄想癖があるわたしは
アースと真央ちゃんのラブラブシーンを勝手に作り上げ、脳内再生しておりますが


そこあんまりいうと、このドラマの真性ファンに怒られそうなので、このへんで(笑)




いずれ過去の共演者として、妄想ドラマをご紹介できるかと♬←え。(笑)





井上真央さん。
あなたの日向、素敵だよ。

日向の闇をどう演じるか楽しみにしています。どうか幸せになってね♡(ノ´▽`)ノ
{83DE4E7F-48E7-455B-8E04-5587F04F600F}
もういっちょ、サービス爆笑