《うちゅかぴ》の絵♡ | 3歳差姉弟と最高の10年間を過ごすお家づくり✧*。

3歳差姉弟と最高の10年間を過ごすお家づくり✧*。

2024年4月、建築前の建売契約しました( * ॑꒳ ॑*)
2019年&2022年生まれの姉弟育児中♪
お家づくりの他、知育やヴァイオリンなど子供達のことも記録しています♡
マジメな育児のあれこれはメインブログにて更新しています!

春休み某日

爆笑「ママ〜見て〜」


と持ってきたのがこちら↓



うちゅかぴラブラブ

なんて可愛い響き笑


下から書いてるので、もちろんピカチュウのことです泣き笑い

耳の先が黒いこと、ちゃんと覚えてたんだねニコニコ

しかも隣にサトシもいる驚きよく知ってるな!



あぽろんの、抽象画的な不思議な絵が好きだったのですが←、ついに既存のキャラクターを描くようになってきたかぁと感慨深いです照れ

あの不思議な絵はもう描かないのかなーちょっと寂しい。。。



春休み、何気に予定もりだくさんで慌ただしく過ごしておりますダッシュ

マイホームの検討も色々あるし、あっという間に新学期始まりそう笑い泣き


春休みの話もたくさん溜まってるので、なるべく記憶の新しいうちに書きたいところ…


また書きます爆笑音譜