樋上眞生 Vivre Heureux Ⅱ

テーマ:
今年も、尾上和彦先生が音楽監督をつとめられる、八月の祈りに参加させていただきます。


8月1日(水)
18:30開演 (18:00開場)
3000円
大阪市中央公会堂 中集会室

自分の演奏は、尾上和彦先生作曲(樋上の編曲)の『右手のための源氏幻想』です。







チケットございますので、よろしければコメントやメッセージいただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。


樋上眞生


テーマ:

樋上眞生 リサイタルシリーズ vo.3


2月12日(祝)
18時開演
アマービレ楽器サロン(阪急総持寺駅すぐ)
2000円


コルンゴルド / 2台のヴァイオリンとチェロと左手ピアノのための組曲  op.23

他、ソロ曲あり






ゲストに、アマービレフィルハーモニーの木村修子さん、冨家聖香さん、山岸孝教さんをお迎えして、コルンゴルドの室内楽組曲を右手で演奏させていただきます。

この曲が演奏されることは非常に珍しいことかと思いますので、是非この機会にお聴きいただけますと幸いです。

チケットはコメントやメッセージ、また、アマービレ楽器へお問い合わせいただけましたらご用意させていただきます。

よろしくお願い致します。



テーマ:
10月15日(日)

18時より

阪急総持寺駅すぐの、アマービレ楽器サロンにて、ソロリサイタルを開催させていただきます。




入場料2000円

【曲目】

⚫️ブラームス / 左手のためのシャコンヌ
⚫️リスト(樋上眞生 編曲) / 右手のための愛の夢
⚫️尾上和彦(樋上眞生 編曲) / オペラ『源氏物語』による右手のための3つのアリア
⚫️カッチーニ(樋上眞生 編曲) / 右手のためのアヴェマリア

他数曲


サロンですので、席によりますが近くで手の動きがよく見えます。ホールとはまた違った良さがあると思います。
お越しいただけます方はコメントやメッセージなどお待ち致しておりますので、よろしくお願い致します。


樋上眞生

テーマ:
八月の祈り


8/1(火) 18:30開演   
大阪市中央公会堂 中集会室
大人 3000円  大学生 1500円 小中高生 1000円


{17A28A31-912C-419B-A9EC-2327FF02F547}



オープニングで、尾上和彦先生の源氏物語を樋上が編曲した、『右手のための源氏幻想』を。


続いて半分片手、半分両手を駆使して、武知朋子さんとの連弾でサン=サーンスの『動物の謝肉祭』から抜粋を。


最後に森池日佐子先生の伴奏を両手を駆使して、それぞれ演奏させていただきます。


他にも盛り沢山の内容となっております。
よろしければチケットご用意させていただきますので、お越しいただける方はご一報いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス