リサイタル終演、ラジオ生放送 | 樋上眞生 Vivre Heureux Ⅱ

みのおてならいコンサート、『Replay』が無事終わりました。
生配信で少々アクシデントがあり、画面前の方には随分お待たせまして申し訳ありませんでした。ですが、本当にスタッフの方が落ち着いて対処対応してくださり、無事演奏会を終えることができました。





今回の演奏会は、今までになく本当にスタッフ一同に支えられた演奏会でした。改めて感謝申し上げます。




また、多くの方にご支援賜りましたこと、深く感謝いたします。

明日16日は、タッキー816みのおFMの『植田洋子とtea for two』にゲストとして生出演させていただきます。
14:00~15:00の生放送、21:00~22:00の再放送もあるそうです。




よろしければ、是非!