効いてる!? おまじないと日本の神様 | maoのアストロ☆ミュトロギア

maoのアストロ☆ミュトロギア

ギリシャ音楽バンド【ELLI-ANA】で、ギリシャの歌を歌い、ギターを弾いています。
歌うときはmao、占うときは七宮昴です。

本日、携帯サイト「運命の恋占い」で書かせていただいている「奇跡のおまじない大辞典」が更新になりました。


以前掲載した「奇跡のバラ魔法陣」が効いたという報告をいただき、とてもうれしく思ってます。
星とお花を組み合わせたマジックなのですが、やっぱりこの技法はうまくいくのかな……この方面のマジック、さらに研究しますね。


それと「日本の神様」シリーズの待ち受け画像も好評です。
神話好きな趣味を丸出しにして、「思金(おもいかね)」さんを出してみたのですが、これにも「効いた!」というお便りをいただきました(思金は、天照大神が岩戸に閉じこもったとき、どうすれば女神を外に出すことができるか、作戦を立てた神さまです。けっこうマニアックな起用でしょ?)。


他にも日本の神様シリーズには、成功のお知らせが届いています。
ギリシアの神々もラブリーだけど、日本の神様たちも実力発揮してくれるみたいです♪


ユーザーさんから届いた幸せ体験がとってもうれしかったので、このブログをごらんのみなさんにもご報告でした。


アクセス方法は、こちら♪
-------------------------------------------------
■iモード
【iメニュー】→【メニュー/検索】→【占い】→【西洋占い】→【運命の恋占い】→(ここで入会が必要です)→【コラム&バラエティ】→【奇跡のおまじない大辞典】

■EZweb
【EZメニュー】→【トップメニュー】→【カテゴリで探す】→【占い・クイズ】→【占い総合】→【運命の恋占い】→(ここで入会が必要です)→【コラム&バラエティ】→【奇跡のおまじない大辞典】

■Yahoo!ケータイ
【Yahoo!ケータイ】→【メニューリスト】→【占い・心理】→【総合】→【運命の恋占い】→(ここで入会が必要です)→【コラム&バラエティ】→【奇跡のおまじない大辞典】

■Disney mobile
【Disney mobile】→【メニューリスト】→【占い・心理】→【総合】→【運命の恋占い】→(ここで入会が必要です)→【コラム&バラエティ】→【奇跡のおまじない大辞典】
-------------------------------------------------