日曜日はイリオス日和 | maoのアストロ☆ミュトロギア

maoのアストロ☆ミュトロギア

ギリシャ音楽バンド【ELLI-ANA】で、ギリシャの歌を歌い、ギターを弾いています。
歌うときはmao、占うときは七宮昴です。

突然ですが、ギリシャ音楽ライブが決定しました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■日時
2011年3月13日 日曜日 12:30から15:30

■場所
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

JR阿佐ヶ谷駅または丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅2b出口より
どちらからでも徒歩5分程度
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


まだ決まっていないこともいろいろあるので、決定次第お知らせします。


ギリシャの音楽は、ステージと客席に境目ナシ。
突然踊り出したり、歌い出したりしてOKです。
口笛や「オーパ!」のかけ声も大歓迎♪
ライブっていうより、飲んで浮かれ騒ぐパーティって感じかも?
各地の民族曲や、こってりシブいギリシャ演歌・レベティカをご披露します。


まだちょっと先のお話ではありますが、3月の日曜日はイリオス日和ということで、ギリシャの空気を感じたい方は、ぜひぜひ遊びにいらしてください。


ご予約は今からでもどうぞ♪
kompania_ilios@yahoo.co.jp