昨日より猫空の7月期「薬膳&マクロビ&発酵食品」サロン開催中です![]()
猛暑の中、ご参加いただいている皆さま本当にありがとうございます![]()
今月もできる限りの真心でおもてなしいたします![]()
昨夜最終回を迎えたTBSドラマ「天皇の料理番」。かなりハマって見ていましたが、主人公の篤蔵さんが、常に料理に込めていた真心(真摯な姿)が胸に響いたドラマでした![]()
さてさて、本日ご参加ただいたガラス作家のriisyukaさんが、先日猫空がアトリエで作ったミルフィオリのピアス
を納品してくれました~![]()
夏らしい色合いで元気が出そうなピアスが完成し、テンションアップ![]()
想像以上にステキに出来上がり大満足です![]()
今年の夏は、先日リメイクしたバカラのネックレス&猫ちゃんネックレスとともに大活躍してくれる予感です![]()