本格的な夏到来かと思われるほど暑かった本日、いよいよ7月期猫空の「薬膳&マクロビ&発酵食品」料理サロンがスタートしました![]()
暑い中、起こしくださった皆様、ありがとうございました![]()
今月は味噌、味醂、塩麴、甘酒、酒粕などなど日本を代表する発酵調味料を使った発酵食品づくしのメニューでお待ちしております![]()
レッスン終了後、は西浦和にある「うなぎ処 古賀」 へ
最近、ちょっとお疲れ気味で食欲減退の猫空の体調を気遣って家人が予約を入れてくれました![]()
浦和のシンボルうなこちゃんがお出迎え![]()
昨年の入院時、陽子線治療の影響で食事がのどを通らず体力減退の際にお茶碗一杯の鰻のご飯で復活したことを思い出し、やはり鰻パワー恐るべし![]()
今月24日は土用の丑の日。
ちょっとお疲れがたまってるかな~と思ったらぜひとも鰻がおススメです![]()


