帰って来て | 猫カフェ計画!-お家猫カフェ運営日記-

猫カフェ計画!-お家猫カフェ運営日記-

自宅猫カフェを始めるまでの記録と、お店&にゃんずの日記です。

ふく、ふくー、ふくたん。

 

オカアチャンね、ご用事いそがしくて

ずっと、福のこと、ほうったらかしにしてたけど

 

ご用事すんだから、いっしょにいられるよ。

 

点滴も、しっぱいしないように、

ひっかけるところ、つくったんだよ。

 

ゴハンも、福たんが好きな、ぬくぬくにするよ。

点滴も、せなかが冷たくならないように

ちゃんと、あっためて、するからね。

 

夜だけは、おむつ、つけようね。

オカアチャン、ちゃんとつけられるようになったよ。

 

お店から、こっそりもってきた、

福たんの好きなブラシ、

また、ごしごし、しようね。

 

これからは、ちゃんと、福のこと、みられるよ。

もっといっしょに、いられるよ。

 

だから。だから、福。

 

 

 

帰って来てよ。